色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近1番女子らしい女子はオッサンです♡

この週末、お腹いっぱいです。

土日とも朝から相方が腹減ったー!!!とガッツリモーニングを食べにおでかけ。
土曜なんて朝からU.K.
まみは普通(より若干大きめやけどUKの割には普通サイズなw)サンドイッチセット。
相方はモリモリ大盛り。見てるこっちがお腹いっぱい。

ケド2日共朝から出かけたから何か1日が長~いヾ(´ー`)ノ
しかも天気いぃ~ヾ(´ー`)ノ
夕方には帰って相方兄弟用在庫分のロールキャベツ約6人前製作。
給食並みの量やけど、飽きずに食べてくれるのでヨシとしよー!


日曜は夕方からいつもの女子達と集合。
ひだとお茶してから博多もつ鍋小鉄へ☆
入り口もかなりムーディー♪
店内はジャズなんて流れてました(*´∇`*)大人もつです。

辛党な2人は迷わず辛味噌オーダー☆

ぷりぷりもつやっぱり大好きです。最近は鍋といえば野菜鍋かもつ鍋しか行ってません。
くらいハマッてます♡

んでオッサン(まりこ)も集合してからある会議( ´,_ゝ`)ゥフフ♬
メインの会議は1時間ほどで終了しオッサンの恋話(=妄想話)盛りだくさんでした♡

もーお腹いっぱいですw!





 
[PR]
by delicious_life | 2009-02-09 15:19 | おでかけ☆ディナー