人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペコパヨ~!と言えばTAXIの運転手もニコリと笑って急いでくれます。

アンニョンハセヨ~ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

韓国満喫してきたよぉ~♪♬♪♬
感想は・・・


そりゃ日本人山ほど来るわっ!!!

ご飯はおいしいし、物価は安いし、美容グッズが溢れてる!!!
女子の旅行の3大欲求満たしてくれる旅行でした★★★

書きたいコトはいっぱいあるねんけど、まずは!!!

辛党・キムチ好き・肉好きには文句無しなはず!
まず着いた日に現地のガイドサンに教えてもらった焼肉屋サン
明洞の『三千里』
ペコパヨ~!と言えばTAXIの運転手もニコリと笑って急いでくれます。_d0150092_22541332.jpg
電話でお願いしとけばホテルまでピックアップに来てもらえるのも嬉しい♬
(ヒダとオッサン)









ペコパヨ~!と言えばTAXIの運転手もニコリと笑って急いでくれます。_d0150092_2313237.jpg






ん~ココのお肉自体は…期待してたよりも…まぁまぁ(´ω`;)
キムチとかナムルはお皿が空になると次々持ってきてくれる!おかわりフリー☆
海鮮チヂミが美味しくて有名❤ฺやっぱり美味かった~☆
エビとかタコがいっぱい入ってた+゚.(o´∀`o)゚+.
なんしかタイム イズ マネーなお国柄なのか、すぐに料理が出てくるのはいぃねんケド
店員サンが怖い!怖い!笑
初日にビビリましたが『マシッソヨ~♪』とか言ってみるとメッチャえぇ顔で笑ってくれますw

そっから長~い初日の夜は続くねんけど、また今度☆
んで次の日の朝ご飯+゚.(o´∀`o)゚+.

朝からタクシーで明洞の『シンソンソルロンタン
朝10時前でもお店の中は日本人だらけ!超満員!
ペコパヨ~!と言えばTAXIの運転手もニコリと笑って急いでくれます。_d0150092_23623.jpgここはテーブルに白菜キムチと大根キムチの容器が備え付け!
お好きなだけとってお好きなだけどうぞ形式。
ココのキムチはおいしくて有名だけあって、他のお店のキムチよりも美味しかった~!
牛を煮込んだスープやけど意外にアッサリで朝にはピッタリ~☆
最後にはご飯もキムチも投入♪
またちょとピリカラになってイケる(゚Д゚)b


んで買い物しまくって東大門市場の屋台でランチ~★

ペコパヨ~!と言えばTAXIの運転手もニコリと笑って急いでくれます。_d0150092_23113754.jpg







日本人だらけの韓国でもココはさすがに地元感漂う。
ガッツリ眉毛タトゥーのお肌ツルツルおばちゃん達が頑張って働いております。
衝撃の豚達。揚げ焼きみたいにしたチヂミ。どれもおいしそー(*´艸`)

ペコパヨ~!と言えばTAXIの運転手もニコリと笑って急いでくれます。_d0150092_23145466.jpg






どて焼き(ぽいもの)・トッポギ・巻き寿司・豚の…頭。。。
この右の豚の頭。岩塩みたいな炒り塩付けて食べるねんけど脂身もウマイ!!!
マシッソヨ~連発でおばちゃんもご機嫌で何故か肝臓をサービスでくれました。
これにプラスでチャプチェも食べてもぉお腹いっぱい!!!ケド安い!!!
お財布に優しい国、韓国です。


夜までまたウロウロ買い物し続けて、1回やってみたかった
『もぉ持てない~!!!』状態になったので一旦ホテルに帰って、夜は仁寺洞をウロウロしてから
地元のお洒落そぉなレストラン☆
ペコパヨ~!と言えばTAXIの運転手もニコリと笑って急いでくれます。_d0150092_23282251.jpg韓国最後の夜なので初マッコリ~☆
8,000ウォンでこの量!!!丼ぐらいの大きさになみなみと!
これをすくって器に入れて乾杯です★
カルピスとお酒とヤクルトを割った感じ?
そんなに酔わんかったしアルコールもきつくなぃんかな?
気に入った★



ペコパヨ~!と言えばTAXIの運転手もニコリと笑って急いでくれます。_d0150092_23344264.jpg








石焼ビビンバ・海鮮チゲ~♬
ハイ。この旅行で完全に食べる量が半端無く増えております。。。
食の好みが似てる友達でヨカッタね~って言いながらガッツリ食べました❤ฺ



んでとどめの最終日の朝ごはん
ペコパヨ~!と言えばTAXIの運転手もニコリと笑って急いでくれます。_d0150092_23395026.jpg









あー。東大門やった・・・かな・・・?
ヒダに聞いとこ。。。

で、教えてもらいました☆

元祖ウォンハルメ・ソムンナン・タッカンマリ!!!
絶対名前覚えられへんやん(-ω-;)

でっかい鍋に鶏がまるごと入って骨もハサミできれるくらい柔らかい+゚.(o´∀`o)゚+.
鶏がらスープも濃厚で、朝からおうどんまで入れてキレーに食べきりました❤ฺ


関空から1時間半の近さ!!!
こんなにおいしくて安くて何で今まで来なかったのか謎なくらいです。
またフラっと食べまくりに来たいで~すヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

その他、買い物編・観光編・エステ編などなどw
またアップしま~す♬♪♬♪





 
by delicious_life | 2009-02-15 23:56 | 日記