人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今んとこコアリズム続いてます。

先週の日曜日、初のウエディングドレス試着に行ってきたどぉ~ヾ(´ー`)ノ

式場予約はしたものの、まだ何も準備を進めてなくて実感ゼロw
ケドさすがにドレス試着したら『お~!花嫁っぽぉ~い!!!』ってやっと実感!!!

一生に一回しか着る機会ないし、1回目なのでとりあえず色んな形にチャレンジ♪
ウチの相方、結婚式で楽しみなコトが何故だかドレスらしく
はりきってカメラマン役してました。
上半身・前全身・後ろ全身!この3つしっかり撮っといてね!!!と注文。

絶対に着ることないスレンダーライン。157㌢のまみは絶対似合わんケド
本番で着ない分試着ぐらいしてみた~いヾ(。'(ェ)'。)ノ

今んとこコアリズム続いてます。_d0150092_2011417.jpg人生初のウエディングドレスはコレでした。
髪もセットしてくれて
アクセ・ベール・グローブ全部つけて
ブーケまで持たしてくれてカーテンオープン❤ฺ















相方もさすがに実感が沸いてきた様子。
カメラ小僧さながら、パシャパシャ撮りまくりですw

それから合計4パターンを試着♡
ドレスごとにベールもアクセもブーケも変えてくれて超満足です。
理想のロングトレーンもいっぱいあったしね~♬

どのラインで行くか相方と相談。
着た本人はどれもステキ~(*´∇`*)やったケド、意外に本気かつ冷静な相方。。。
『スレンダーラインは立派なおしりが目立つケドえぇんか?』
なかなか的を得つつザクザク言います・・・(-ω-;)
んで1番気に入ったAラインでレースと刺繍がキレイなドレスをキーーープ☆

お気に入りGARBでランチしつつ改めて写真を見ると…
確かに似合わね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ドレス着て舞い上がったウェディングハイの状態で鏡見ると
『これもステキ☆アレもステキ~☆』って思うケド
人間冷静にならないとアカンね┐(´∀`)┌
真正面からの写真はとてもじゃないけど・・・(*´艸`)ププ

ものすご~い納得してスレンダーラインは却下w!

帰ってからパパママに見せても見事に却下(-ω-;)
ま、えぇけどさ 笑
身長はコレ以上伸びんくても二の腕とかは鍛えれるからね☆
試着行ってものすごく決意。
ぷよぷよ取ろっと。。。


希望があれば取り寄せてくれるらしいし、
いっぱい探して素敵な一着を見つけま~す♡






  
by delicious_life | 2009-02-20 20:11 | 花嫁一直線