人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生島田珠代の動きはなかなかキツかったですw

毎年社内であるイベント。

ある年は1泊2日北海道旅行。
ある年は1泊2日沖縄旅行。
またある年はUSJ。(もちろん日帰り)
そして去年の劇団四季のオペラ座の怪人に引き続き、
今日はなんばグランド花月!

そぉNGK!!!

完全にランクダウンしてる感は否めないケド、近すぎて遠い存在NGK!!!笑
なかなか実費で行くコト無いからね。
子供の頃、学校から帰ってきてラーメンとか食べながら新喜劇見るのは
大阪キッズのおきまり的な(?)土曜のお昼の過ごし方www

ほんわかほんわ~♬ほんわかほんわ~♬
生吉本新喜劇を見に行ってきました。
家族分もチケットをもらえるのでママとおばぁやんと3人で♡

豪華お弁当付き!!!に喜んだものの…こんな感じ( ´,_ゝ`)ププ
味は…( ´,_ゝ`)プッ
生島田珠代の動きはなかなかキツかったですw_d0150092_112329.jpg









ものすごい人気らしくて当日券で立ち見も出るくらい(゚Д゚)
宮川大助・花子とか中田カウス・ボタンとか大御所漫才w
きん枝・小枝の落語っつーか漫談w
見てからやっと新喜劇(*´艸`)
おばぁやん、終始涙をふきながら笑い死にしそーになってましたw
ひっさしぶりに見たら何ひとつ変わってないベタさ。
小学校の頃に見てた、島木譲二のポコポコヘッドも見れたしw
満足ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

んでその後、飲み友達大先輩たまにぃと、もひとりの大先輩お父さん+そのお子3歳♀の4人で和民にw
初対面にもかかわらずまみに焼酎を薦めてくれる気のきいたお子です❤ฺ
かわいぃ~わ~(o´∀`o) たまにぃが意外にメロメロなのにビックリです。
最後にバニラアイスを食べながら、『みんなでカラオケ行こぉよぉ~♬』
3歳児に賛成ヾ(o゚ω゚o)ノ゙不思議なメンバー4人でカラオケ。
アンパンマンやらポニョ歌ってくれました♬♪♬

男の子もいーけど女の子もやっぱりいーなー☆
(またおめでた前に相方と子供の名前で討論中。)




 
by delicious_life | 2009-02-22 01:41 | 日記