人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝は少しばかりお酒が残っています。

同じ課の後輩さっちゃん。
そろそろ結婚の事や退職の事(時期はまだ悩み中~♬)言わなきゃな~と思い、
帰り道一緒になった時に言ってみた。

(;´д`)『えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
      ぃや、おめでとうござぃます。。。
      ですけど、えーーーーーーーーーーーーーーーー!!!』

ものすごいありがたい反応ですw

電車待ってる時も『なんか今から寂しいです。』とかシュンとして言ってくれて。
なんか本当にありがたい♡

ちょとお茶でもして帰ろかーって行ってみたら、一気に不安になったのか
『私もっとこーした方がいいとか、あーした方がいいとかありますか?』
なんて謙虚なさっちゃん。

まみも先輩が辞めるって聞いた時、漠然と『どーしよーΣ(´Д`lll)』って思ったのを思い出した。
こんなポケーっとしてるまみでも何とかなってるねんから、さっちゃん大丈夫だよ★

課の上司は知ってるケド、後輩のみんなにはまだ言ってなかったので
仕事後に久々登場K山クン・さっちゃんとか5人で会社近所の焼き鳥~ヾ(´ー`)ノ

K山クン。寡黙にグイグイ飲みまくりw
まみもついつい飲みすぎて肝心の話を忘れるトコやった!!!
んで、みんなに結婚&退職の報告するとオオーw(*゚o゚*)wって喜んでくれて
すごいすごい嬉しいねんケド、横に座ってた新人Tチャン。。。
( ノД`) Σ(゚Д゚ノ)ノ 目がウルウルじゃないかーーー!!!

こんなボケボケな先輩でもそーして寂しがってくれると残りも頑張ろーと思うよ♡

んで気がつけば12時前。終電ギリギリじゃーん(-ω-)
やっぱりボケボケ先輩でゴメンよ(*ノωノ)


辞める時期は6月予定、なものの8月まで働くかも。
んで入籍は8月20日予定。(お付き合い10周年記念日♡)
んでんで結婚式は9月19日予定です♡






  
by delicious_life | 2009-02-24 15:05 | 花嫁一直線