色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『俺なんて思ったコトの1/100しかよぉ言わんから☆』らしいです。

月曜からガッツリ飲みに行ってしまったせいか、昨日は1日あくび(´~`)
情けない。。。と思いつつ10時間寝てみたらスッキリですw

なので今日も外食。
ウチの自社倉庫の移転に伴い退職される倉庫のオッチャン2人。
1人はそれはもー怖くて怖くて。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガク

新人時代は倉庫に電話するの嫌で嫌で…
『何考えとんねん!日本語勉強してから電話かけてこいー!』
もぉ気持ちいいほど怒鳴られまくりでしたw
このオッチャンに泣かされた新人は星の数ほど…(= '艸')ムププ
ある意味登竜門的なオッチャン。

そんなオッチャンとも今ではうちとけ『あなたの頼みなら♡』って無理も聞いてくれたり。
今でもたまにキレるけど、昔では考えられないジョークも言ってくれる。
人間丸くなるんだね~( ´,_ゝ`)

そんなそんなオッチャンが退職されるので怒鳴り返してやりにw行ってきました☆

もつ匠 心斎橋店 
d0150092_10125514.jpgガーリック好きなまみにはなかなかストライクなお店でした☆
翌日のコトも気にせず後輩とニンニクスライス入りのもつ鍋つついてみたり、クッサイ餃子をつついてみたり。








d0150092_10131439.jpg気付いたら女子のテーブル超食べるの早くって1番乗りでしめのごま蕎麦をオーダー☆
出汁を減らしてから太麺投入♪真っ黒になるほどの黒ゴマ投入♬
香ばしいゴマの香りでおいしかったです(●´ω`●)






なんとその後、一言スピーチを求められゴマでおはぐろになってないか心配しつつ
怒鳴ってもらったお礼を一言m(_ _"m)ペコ

『何こいつ~ヾ(。`Д´。)ノ彡』って思った時期もあったけど
こんなオッチャンと一緒に仕事できたのも社会勉強。

社会に出て働いていっぱい学んでよかったことの1つ。





 
[PR]
by delicious_life | 2009-02-26 10:14 | おでかけ☆ディナー