色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

身内のイベントじゃ何か照れてはっちゃけれません。

久しぶりにから揚げを揚げて、相方の部屋を覗きに行くと
預かっていたまると2人仲良くいびきをかいてぐっすりおやすみ中~♬

チワワもいびきをかくみたいです。
電気つけて写真撮りたかったケド起こすのが可哀想で…。
完全無防備で寝る姿おさめたかったな~(*´∇`*)

んで弟彼女NAOチャンから『帰ってきたからまる引き取りに行きます~☆』って連絡きて
話してみると、なんと相方んちの隣のマンションに住んでました(・∀・)
なんて偶然!お隣さん!

んでそんなお隣さんだったNAOチャンと相方と3人で久しぶりに夜遊びです(笑)
弟のリリースパーティーが珍しく土曜で週末にあるので、何年かぶりに生ライブとやらをチェック。
SOUND-CHANNEL

かれこれ7~8年前?の初ライブに相方と行った時は緊張してたのか、それはそれは見る方もやる方もガチガチで
まったく納得いかなかった残念ライブ。
あれから本人曰く『もぉ全然ちゃう。えぇとこ見せたる!』らしいので…w

1時半頃行くと、ありがたいことになかなかの人の入り具合。
色んな人に『姉ちゃんともぉすぐ旦那な彼氏です。』と紹介されまくりw
会場もあったまったトコロでスタート。

相方と参観日気分で見学。。。

確実にファンも増え、アルバムを買って聞いてくれた子たちもまだ聞いてない子たちも手をあげ
盛り上がってくれたヾ(´ー`)ノ
最後にお決まり(らしい)BRAND NEW DAYが流れると『わ~ヽ(*´∀`)ノ』って喜んでくれる。
ステージよりも客席見てる方が多かったんちゃうか?ってぐらい見てたけど
弟のステージをすごいいぃ顔で『あーこの曲~♬』って聞いてくれたりする人を見ると
なんか親心(?w)的な感じなのか素直に嬉しかったです♡

朝方クラブの後→おうどんって昔懐かしいお決まりのコースをいってみて、
相方と2人『ぃや~。あんなお客さん ありがたぃことやねぇ~(*´∇`*)』ってしみじみしてみました。

翌朝『昨日は2人してわざわざ来てくれてありがとう。』
なんてえらく律儀な電話なんてしてきた弟。
えぇトコ見せよぉとそれなりに気合が入ってたんでしょう。


しっかり売って稼いでおくれ♡





 
[PR]
by delicious_life | 2009-03-02 11:56 | 日記