色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激辛だれは脳天にきました。

6人家族の我が家。
昨日は珍しくシルバー達もみんな外食でママとまみ2人だったので
相方の車ちょうど借りてたし2人で恐怖のドライブ~♬

免許取ってもぉ2年になるんだけどねー(-ω-;)
あんまり乗る機会がないもんでねー。。。

遠出は怖いそうなので、近場でママが行きたかったお好み焼き 田 へ。

関西ローカルでよく取り上げられるらしく芸能人ってゆーか芸人のサイン色紙がいっぱい飾られてましたよ☆

着いて早速車で来たコトに後悔…。
こんなソースの焦げたいぃ匂いが漂ってるのにビールが飲めない!!!
何事も計画的に┐(´∀`)┌
その分ガッツリ食べてやりましたw

すじコンねぎ乗せモダン焼き。
これは無敵なおいしさです(*´∇`*)
すじ肉とコンニャク まみの中ではゴールデンコンビ☆

塩焼きそばも白ゴマたっぷり&大葉の千切りたっぷり。
このアイデアは頂きです。
美味しい物を食べないと美味しい物は作れないとは言うけれど、
高級レストランだけじゃなく、こーゆー庶民派な店でこそ毎日の献立に使えるのね。
なんてもーすぐ主婦仲間になるまみに先輩主婦ママが解説w

ママは食事に行くと食材やら調味料を当てようとします。
焼肉屋さんで絶品だれに出会った時はバイトの韓国人の子に聞きすぎて
『ワカリマセン・・・』って困らせてたけどねw

意欲は見習いたいと思います(*ノωノ)






 
[PR]
by delicious_life | 2009-03-03 16:31 | おでかけ☆ディナー