人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫁に行くまで分からないので今日中に片付けようと思います。

2月のなかば。

ママン『もぉ今年で最後やからな!ちゃんとしとかんと!』
って出してくれました。
嫁に行くまで分からないので今日中に片付けようと思います。_d0150092_1083743.jpgドーン!!!









写真で見てもなかなか怖い…笑

この苗字で娘としてのひな祭りは最後やからと、
最近やたら最後・最後と意識するのかあれこれ張り切ってくれます。

んで3月3日。
ママン仕事まで早退して、(母方の)おじぃやん&おばぁやんも呼び
一緒に住んでる(父方の)おばぁやん&おばぁやん妹もいっしょに
老人だらけのおひな祭りパーティーをしてくれました♡

嫁に行くまで分からないので今日中に片付けようと思います。_d0150092_10144815.jpg









ちらし寿司やら天ぷらやら。
まみの世界一好きな魚、鰤を元寿司屋なおじぃやんがお造り&塩焼きにしてくれました。

やっぱり大勢で食べるご飯はおいしいし楽しい(*´∇`*)

んで何を思ったのかおばぁやんが昔の写真持参ー!!!
戦前の写真やらwママの子供の頃の写真やらw
まみの子供の頃のも引っ張り出して見てはシルバー達超懐かしそぉ。
昨日食べたものの記憶はあいまいでもw、20年前とかの記憶は鮮明み・た・い!!!

ありがたいことなので、今日もまみはビールを我慢!
お車でおじぃ&おばぁをお送りさせていただきました。





 
by delicious_life | 2009-03-04 10:27 | おうち★ご飯