色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しみにしてた黒ゴマ味は朝には無くなってました。

ひだのおかげでオペラを見る機会がグンと増えてありがたいかぎり♪
土曜日は1年間くらい(以上か?)練習してたカルメン♪

土曜の朝まで仕事やった相方を叩き起こしてw 尼崎アルカイックホールまで行ってきましたw

今回残念ながら主役取り損ねたけど、見る方はどんな役であれ
友達が舞台の上でキラキラしてるのを見れるのは嬉しいもんです♡

相方も一瞬うとうととアッチの世界へ行ってしまいそぉになってたケド
気付けば真剣に見入ってましたよ。
なんなら指さして『あ!ひだや!』言うてましたw

小学生の頃ピアノの練習でカルメンの曲やってたケド、あんなストーリーのオペラだとは知らず。。。w
途中フラメンコやバレエやもちろん歌もすごい迫力で大盛況♬

カーテンコールで手がジンジンするくらい拍手する瞬間が大好きです。
ケド舞台に上がってる人達はあの拍手あびる瞬間が最高に気持ちいぃんやろな~(*´∇`*)


***************************************************************

今年のバレンタインはサンレシのティラミスを作りました♡
味は最高~♬お店で食べるやつみたいと大好評いただきましたが…。

まみの加減ミスで柔らかすぎでした…(*ノωノ)

こゆきサン!味はサイコーでした!!!涙

ケドせっかくホワイトデーにオペラなんて見ちゃったし、相方兄用の夜ご飯在庫は作ってから出たし
珍しく夜デーツなんてしちゃってるのでお寿司とかごちになりました。

声ガラガラの威勢のいぃ大将のいるお店って何だかおいしい気がしますw
お魚は活かってて美味しかってんけど、シャリが…硬かったのが残念。

珍しく相方とデートらしい外食とかしちゃったので満足。

んで我が家のレディース(ママン・ばぁやん2人)の為にスイーツを。
d0150092_11323871.jpgmochi cream











ギフトセット12個入り。しかも何故か2箱!
全種類味が違うので合計24種類!
一緒に持って帰ったら、寝かかってたおばぁやん飛び起きてえらく喜んでましたよ。
『もぉたけちゃ~ん(←相方)!わざわざこんなんいぃのにぃ~!!!』
って言いつつもさっさと選んで食べてましたw

ちょうど持って帰った頃は半解凍ぐらいで雪見大福的な感じ。
翌朝食べたらそれはもぉもっちり柔らかくて絶品でした!!!

『こんないっぱい食べきれへんからいぃって!』
とは言ったものの今朝にはもぉ半分以上食べつくされてた。 


失敗してでも来年もバレンタインは何か作ろうと思います!






 
[PR]
by delicious_life | 2009-03-16 11:48 | love*dolce