人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胃袋サンの期待は裏切れないのでね。

『美味しいスープカレー屋さんがあるから!』

とみきのおすすめのお店へ浜ちゃんと3人で地元の会。

行ってみたらまさかの貸切~Σ(゚Д゚ノ)ノ こんな平日にまさかでした。。。
ケドもぉ胃袋はスープカレーを待ってる!!! とにかくカレー味に辿りつきたい!!!
3人必死で南船場のど真ん中で携帯で検索しまくり。
やっと見つけた近くのスープカレー屋さんは見当たらず…。
電話してみたら、まさかの閉店(;´д`)

スープカレーブームは終わりに近づいてたのだね。。。_| ̄|○

ケドやっぱりカレー味は諦めきれない!!!笑
またちょと歩いてやっと見つけたカレー屋さん。
もぉスープカレーは諦めました。


あとりカレー
なかなかスパイシー★★★
野菜カレーをオーダーしたけど、大根が入ってました。
(-ω-;)え…と思ったけど意外にイケます。

今思ったケド、焼き鳥屋さんがしてるカレーなら鶏カレー頼めばよかった…。
空腹は人をおかしくするね(*´∇`*) 気をつけよ♬


その後はカフェでお茶♡
南船場 トロワ・ロア
初めて入ったケド、バーカンなんてあってムーディーな大人ダイニングでした。

よこのテーブルの大人カップルがシャンパンやらワインやら飲んでいたので、
思わず頼みそーになったけど、何となく我慢。

いつもの恋話から派生し派生し最後には高速代金や消費税の話題まで飛び
大人になったね~なんて感じました。


昨日から”4日連続外食三昧WEEK”が始まったので
独身を謳歌しよぉと思います!

ちなみに今日は東京の姫にディーーープな大阪ディナーご案内の予定♡





 
by delicious_life | 2009-03-18 10:23 | おでかけ☆ディナー