色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズゲスト予定だった玉にぃはノロウイルス感染中。

外食WeeeeeeK3日目、木曜日は海鮮好きのヨシエ先輩と仕事帰りに待ち合わせ~♬

苦手な梅田で奇跡的に迷子にならず、炉端焼き 旅籠に到着(●´ω`●)
カウンターで焼きたての海鮮ちゃん達を窯でピザ焼く時使うよぉなヤツに乗せて
ひょいっともらいたかったのですw

人気No.1のほたてさん☆
5個くらい食べたい勢いでダントツぶっちぎりおいしかったです(*´∇`*)
d0150092_944241.jpg











そして焼き場を1人切り盛りする店長。
煙を目細めてよけつつ魚を焼く姿に乙女2人ちょっと胸キュン♡
白くて細い華奢な店長も男らしく見えました。
恐るべし焼き場。 ゲレンデマジックみたいなもんやね┐(´∀`)┌


そんなことより。

じ・つ・は・・・

ヨシエ先輩来週バ~スデェ~ヾ(´ー`)ノ♬
なのでアロマキャンドルと韓国で買ってきたハンドパックをプレゼンツ♡
こんな店なんで、ナッピィバ~スデェ~♬のBGMやケーキが無くて申し訳ない…。
アロマの香りも悩みすぎて結局自分好み(?)ぃや、1番よかったシャンパンの香り♡
渡す前に先輩の目の前でゴンと落としてしまったケド…w 喜んでもらえてよかった(●´ω`●)ゞエヘ

その日はおやつを食べすぎたらしいヨシエ先輩だったのでまみ1人がっつり食べてしまった~♬
また今度リベンジしましょ~ヾ(´ー`)ノ





 
[PR]
by delicious_life | 2009-03-23 09:08 | おでかけ☆ディナー