人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試着合計5着。腰痛になりそうです。

先週末は2度目のドレスの試着~♡

今回はママと☆と思ってたら『俺も行く』と張り切ってついてきた相方。
よほどのこだわりなのね・・・。

『一生に一回やねんからキレイなドレス着せてもらってプロの技でキレーにしてもらい!』
って…。ありがたいんやけどね。
普段そんな汚いw!?

ま、気長に付き合ってくれるだけありがたいんだけどね。


んで、担当の方に以前メールで好きなドレスの写真をたくさん送っといたので
さすがプロ!!!好みな感じをお取り寄せしておいてくれました~(*´∇`*)

1着目 ドン!!!
試着合計5着。腰痛になりそうです。_d0150092_14533267.jpgリボンがインパクト大















シルクとビーズがキレイでなによりリボンがインパクト強い~♪
でも正面から見た時のスカートの広がりがイマイチ気に入らず・・・。


2着目に着たのが第一候補なので、写真は載せず♡
スカートとトレーンにもビーズや刺繍がいっぱいで照明があたるとキッラキラでキレイ☆☆☆

とりあえずキープしたものの一長一短。
決めかねてます。

なので気分転換に
試着合計5着。腰痛になりそうです。_d0150092_14564943.jpgこんなん着ました★
















グリーンなんて珍しいけど、顔うつりを考えるとちょっと却下。

試着後3人でランチしながら、毒舌2人にアレはあーだこーだ言われ
ますます悩み中(*ノωノ)

来月また行く予定。
ビビビと来るドレスにまだ出会ってないだけ(!?)だと思うので
それを見つけるまでコアリズムやったりお肌のお手入れなんてしてみよー。


もー!はよ決めてスッキリしたい!!!





 
by delicious_life | 2009-03-27 15:10 | 花嫁一直線