人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後にも先にもビンタなんて今回だけよ☆

土曜、ぶっ倒れました 私。

しかも文字通りのぶっ倒れ~!(゚Д゚||)

相方んちでゴロゴロしながらTV見てたら、相方兄(長男)がやってきたので
顔合わせのお食事会の話しがあったので
ピョーンと飛び起きて『こんばんわ~!』って行きました。

んで『食事会の件やねんけど~、』って話始まった瞬間お兄ちゃんの顔がゆらゆらしてきて
そこで記憶がプッツン(-ω-)

ドーーーン!!!

て音で飛び起きた相方は目あいたままぶっ倒れてるまみにビックリщ(゜д゜щ)エェェ!!??
目の前で急にぶっ倒れられた兄もビックリ~!!!

名前呼ばれて、知らん人の顔(←兄やったw)が見えて夢かと思ってたら
相方の声聞えて相方の(||゚Д゚)こんな顔見えた瞬間 我に返ってビックリ!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ

顔も唇も真っ白やったらしく、とりあえず寝かされ
足を持ち上げられたら見る見るうちに顔色が戻ってきたみたい。

朝のトーストだけで夜の8時まで何も食べてなかった アーンド 飛び起きたんで立ちくらみ ?
が原因と思われるただの貧血みたいなので一安心。

目開いたまま気失ってるまみに『まみ!まみ!』ってほっぺた叩いた相方。
キモイ顔してたやろなー(゚д゚)

ものすごーく心配してくれて、どんな状況やったか聞いてると
だんだん怖くなってきたけど、ご飯も食べたら復活ヽ(*´∀`)ノ ィエーイ!

お兄ちゃんに
『まみちゃんご飯とかも作ってくれて疲れたまってたんちゃうんか!?
 もっと気つかって大事にしたれよ!

って相方言われてるのこっそり聞えてきた(= '艸')ムププ

えぇ、えぇ、どーぞ私をいたわって♡


ダイエットとかじゃ無いケド食欲無かったので食べてなかったケド
クッキー食べてみるとか何か胃に入れとかないとね。

みなさん、空腹&立ちくらみには要注意ですよ☆





 
by delicious_life | 2009-04-06 10:21 | 日記