色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祝☆3800g BIG BABY♬

昨日は週明け早々なんだかぐったりぃ~Σ(´Д`lll)

普段甘党では無いけど、無性に甘いものが食べたい時がある!
そぉ!昨日みたいな疲れた日!

微妙な場所なので勝手に闇スタバと呼んでる空いてる穴場スタバに寄り道~☆

久しぶりに行ったら、
・ダークモカ フラペチーノ
・ダークモカ&ベリー フラペチーノ
d0150092_15585994.jpgなんてあったので、
ダークモカ&ベリーフラペチーノを
オーダーヾ(´ー`)ノ













甘いけど、ベリーの酸味がちょうどよくてスッキリ~♬
ちょと前に出てたオレンジ系のは…Σ(´Д`lll)苦手~。。。
だったので久々ヒットでちょとテンションアップ☆★☆

疲れた時は甘いものに限るぅ~┐(´∀`)┌

次疲れたらGODIVAのショコリキサー期間限定抹茶フレーバーで
癒されよぉと思います。


今日・明日はさっさと仕事終わらせて、まゆみんちへダッシュ!
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
お友達の双子の相方がBIG BABYを無事出産したので
お祝いにある物を作りに行くんだ~♬
(= '艸')ゥフフ♡ 楽しみ ♡
[PR]
by delicious_life | 2009-04-21 16:03 | 日記