人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近まゆみの子供に抱っこを求められるのが嬉しい♡

前日にまゆみと2人くるくる巻いたオムツ♡
最近まゆみの子供に抱っこを求められるのが嬉しい♡_d0150092_1522462.jpg











新生児用なんて小さすぎてオムツですら相当可愛い。
お洋服なんてどんだけ可愛いんやろうと思って見せてもらったら
小さすぎてときめきました(*´∇`*)ヤバイ

ダイパーケーキ組み立て2日目はひだも来るのでそれまでにお夕飯の支度☆
男ウケがいいらしいカリフォルニアロール(肉巻き)を伝授してもらい
ひたすら巻き続けて12本完成ヾ(´ー`)ノ

ご飯・海苔・サンチュ・きゅうり・大葉・甘辛く炊いたお肉でクルッと♬


ひだも到着したので最後の組み立て作業~!
最近まゆみの子供に抱っこを求められるのが嬉しい♡_d0150092_1522449.jpg先輩ママまゆみイチ押しの
BABYグッズをまわりに張り付け、
TOPには2009ミニーちゃん♡
ラッピングもしてでっっっかいダイパーケーキ
出来上がりぃ~♪♬♪♬
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o


使う時1枚ずつくるくるしてるのを取る時にイラッとするかもやけど
喜んでもらえたらいぃな~ヾ(●´▽`●)ノ

んで出来た後はみんなでご飯~♬
かぼちゃと人参を炊いたり、海老ワンタンの豆乳スープやらタコとお野菜たっぷりサラダなど
山盛り作ってくれたヾ(´ー`)ノ ワーイ♬
カリフォルニアロール食べながら家族に溶け込みつつ恋話☆
片思い期間・恋人期間・結婚前・結婚後。
第三者から見るとどれも幸せやん♪って期間もそれぞれ悩みがあるもので。

けどそれも乗り越えるから振り返った時に楽しいものなんだねー(*´∇`*)

なんてとっても根本的なところに気付いて今の今を楽しもーと思った昨日の夜☆

勉強になります!
そして2夜連続まゆみファミリーごちでしたっ!





 
by delicious_life | 2009-04-23 15:30 | 日記