色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんな身近にSATC。

今日は前回延期になってしまった高校時代の友達とのお食事会~♡

仕事終わりにひだと待ち合わせてケーキ食べてお茶しつつ乙女話で盛り上がり☆

8時頃から6人大集合でい・ち・お・う・お年頃な乙女達なので
ヘルシー料理 野菜鍋おざわ に行ってきたお~♬♪♬♪

前も書いたケド、ここのお鍋のスープは塩・脂・調味料を使ってなーい!
金華ハムでとったスープらしい☆
最初はだいぶ薄味やけど、最後のラーメンの時には超こくのあるスープになって美味ヾ(´ー`)ノ
しかも野菜だけで超お腹いっぱい~ヾ(´ー`)ノ
こんな女子には嬉しいお店です♡

女子集まるともぉそれは喋りまくりー!
昔から個性派揃いのこのメンバー。
久しぶりに会っても誰一人キャラがブレるコト無く…笑

26歳みんなまだまだ青春を生きています!!!

『好きなもんは好き!』
ストレートでいぃぞー!!!


誰一人高校時代のまんまでなんかホッとする瞬間です(*´∇`*)

帰り道おっさん(←まりこのあだ名)が、ボソッと
『なんかみんなの話聞いてると自分がクヨクヨ悩んでるコトがアホらしくなってくるわ~♡』
と超元気に帰って行きました♡

(友達がもっと悩んでるとかじゃなくて、むしろその逆で正直にストレートに生きてるからね♡)

ぃや~、いい1日やった!






 
[PR]
by delicious_life | 2009-04-30 09:29 | おでかけ☆ディナー