色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バーニャカウダだけで1時間ほど飲めちゃいました。

やっとやっとGW突入~ヾ(´ー`)ノ
そんな連休前夜祭は、超ひさしぶりに会う短大時代のお友達エイコ♡
んー。かれこれ、3年ぶりぐらい?

ここ最近お久しぶりね❤ฺ再会シリーズが続いてるけど、
こーして声かけてもらうのはとっても嬉しいです。

エイコご希望の堀江でディナー☆
まみが住んでた時から色々お店も入れ替わり知らないお店も多くなっちゃって…。
地元ぶってたけどアウェーな感じが若干寂しいー( ノωノ)

んで、予約したのはリニューアルオープンして行けてなかったので
気になってたRestaurant&Bar Moulin

d0150092_125571.jpg








夕暮れ時と夜の景色☆

道頓堀川沿い(って言ってもここ数年でこれでも超キレイになった!)なので、
これからの季節はテラス席とかだとブランチとかもちろん夜も気持ちよさげ~♬


久しぶりに会った瞬間からもぉ気分はハタチのあの頃~ヾ(≧▽≦)ノ
ノリコも緊急参戦できるコトになりはるばる京都からやってきてくれました☆

思い出話しからこの2~3年あったコト・近況報告などなど
ひたすら話しまくり♡
テンションもあがり、シャンパンなんてボトルで注文~♬
乾杯しつつ前菜にこだわり農園のバーニャカウダ
d0150092_12583421.jpg
















生の茄子もとってもみずみずしくってアンチョビのソースも塩気が絶妙でおいしかったー(゚∀゚)b
こんな楽しい夜はアルコールが進みます(*´∇`*)ゝエヘ

ミラノ風カツレツもオーダーしたので、
赤ワインにまで手を出し3人ほろ酔い~+゚.(o´∀`o)゚+.

するとエイコが婚約祝いにと白ワインなんてプレゼントされちゃいました★
嬉しいじゃないかー!!!
しかも久しぶりに会ったのにワイン好きまで覚えててくれたー!!!
"うっとりするようなマスカットの香り"
なんて書いてるので、ますますテンションもあがり
『お店出てから川沿いで飲んじゃう~!?』なんて喜んでると
『お祝いやから彼と飲んでね❤ฺ』と止められました。。。

ちなみにお店の横はこんな遊歩道☆
d0150092_1364543.jpg














そっか!2人のお祝いってコトすっかり忘れてた(;´Д`)アハ

この3年間それぞれいろんな事、仕事も恋愛もいーろいろ経験して
なんだかみんないい顔してました☆★☆

酔わされ、ねほりはほり喋らされたけどw
超楽しい夜やったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




Restaurant&Bar Moulin
大阪市西区南堀江1-5-26
℡:06-6532-9880







 
 
[PR]
by delicious_life | 2009-05-02 13:17 | おでかけ☆ディナー