色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みんなの優しさで生きてますw

初トラブル キタ━━━゚(∀)゚━━━!! です。


今週末車を使いたかったので、昨日仕事帰りに相方の車を借りて帰宅。
まっすぐ帰ろーと思ったケド、ママがフラダンス教室終わる時間だったので
親孝行~♬と思い迎えに行くコトに☆

待つこと15分…。

ヾ(≧▽≦)『ありがと~♡』なんて来てくれて、いざエンジンかけよーかと思ったら
うんともすんとも
ぷすんとも言いません!


なーんーでー(´Д`lll)!?

相方は夜勤なので寝てるから仕事前に起こすのかわいそーってか
車はココやからどーしよーも無いので、パパに電話。
言われたよーにキー回しても無反応。
パピー高速飛ばして会社から来てくれましたm(_ _"m)すまん。
待ってる間結局相方に℡。車乗ってるの知ってたんで、

『もしもしぃ。。。』
『事故かっ!?』って…。『車壊れた。』と言っておきました。
『はは~(笑)壊れへんよ~♬』なんて気楽なあの方。

パパと相方が電話でやりとりしてもらって、
何ちゃらケーブルでパパCARとバッテリつないで見事復活ヽ(*´∀`)ノ

感動のエンジン音でした(涙)

相方『整備不足でごめんね~』なんて言ってもらったのでホッ(´Д`)
まさかの事故の場合の連絡先もよく分からんまま運転してた自分にゾゾゾー(((( ;゚Д゚)))

せっかく電車より車の方が早く帰れると思って迎えに行ったのに
いつもより1時間オーバーしてしまった。
ママ『ケド1人の時じゃ無くっておとーさんもおかーさんも居てる時でよかったねー♡』
なんて言ってくれるのでほんとよかったー( ノД`)

まだまだ親に頼りまくり♡

みなさん安全第一ですよ♡
あー反省ー「(≧ロ≦) アイター!!!





 
[PR]
by delicious_life | 2009-05-13 10:42 | 日記