色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

助手席の楽さに気付きました。

今週末は会社の創立記念日だったので3連休~ヾ(´ー`)ノ

なので世間は平日の金曜日☆初1人ドライブでrika*ちゃんちへお邪魔してきました♡
rika*ちゃんは会社の先輩で、退職された今でも仲良くしてもらってる
大好きな先輩の1人です(*´∇`*)

そんな先輩が2月に2人目BABYを出産されて、
お祝いに行けてなかったのでやっとお邪魔できたのでヨカッタ~ヾ(´ー`)ノ

お祝いにとせっせと作っていたダイパーケーキ☆
d0150092_10273436.jpg着いたら無残な姿に…
お邪魔して早々お直し_| ̄|○ショック~!!!
お姉ちゃん(2歳)も喜んでくれてお手伝いしてくれました☆










子供が2人もいて大変なのにランチを用意してもらっちゃって。
d0150092_10295083.jpg









まるでカフェだ。
ハヤシライスもすべて手作りで超おいしぃ~ヾ(●´▽`●)ノ
超見習う先輩ママです!!!

d0150092_10314388.jpgんでデザートに作って持ってったチーズケーキスティック★
んで前日に焼いててくれたパウンドケーキ☆
しっとりでおいしー★★★
ランチでお腹いっぱいなのにペロッと食べてしまったよ。







結婚話から料理話からあんなことこんなこと。
色々お話し聞けてよかった~♬

ケドまだまだ話足りないこの感じw

何から何までご馳走様&ありがとーございましたーヽ(*´∀`)ノ

また近いうちに♡






 
[PR]
by delicious_life | 2009-05-18 10:37 | 日記