色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

これってパンデミックじゃーん(゚Д゚||)

今朝は松っちゃんの結婚にもビックリしたケド、新型インフルが関西でエライことになっててビックリ(・∀・)

学校はとりあえず1週間学校閉鎖。
ウチの会社も自宅待機か~ヾ(´ー`)ノ!!??

と思ったらそんなコトは無く。。。_| ̄|○

けど明日から、通勤ラッシュ時を避けて2部制になりました。
朝の8時~16時半勤務の早番と、10時~18時半の遅番。
出張禁止令も検討中。

マスクも売り切れ、駅のキヨスクも閉まり、
電車もマスクの人だらけ。
しょっちゅうニュース速報で『新しく感染確認』なんて流れるので
何だか怖くなってきました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

インフル菌が来ていない南の島に逃げたいなー+.(*´∀`*)゚+.
なんて妄想してもすぐに現実に戻されるので、
とりあえず手洗いうがいしまくりでマスクで完全防備しようと思います。
インフルかかったら隔離されるしね(-ω- ;)

みんなもどーぞ気をつけてー!!!





 
[PR]
by delicious_life | 2009-05-18 17:19 | 日記