色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しかも1日中雨でした。松葉杖なのにゴメンね♡

高校友達が足の手術をしたのでヒダとお見舞いに行こーと待ち合わせた日曜日★

とりあえずランチでしょーと鶴橋の韓国街で本場韓国旅行で食べそこねた参鶏湯。
骨もスプーンで割れるほど柔らかくて鶏もとろとろ(*´∇`*)
美味しいじゃ~ん♬
圧力鍋を使いこなし参鶏湯を作れる嫁になりたいと思います。

1時間前に相方と朝ご飯食べに行ったトコで、『そんなに量いらんわー。』とか言いつつ
ガッツリ食べて超満腹になってから手土産買っていざ病院へ。

『で、何号室!?』 『え?知らん。』 『ま、どっかにおるやろー♪』

で病室うろうろ。
2フロア探しても見つからずナースステーションでも教えてもらえず
入り口に戻って防災センターとやらで聞いて下さいってコトやったんで
聞きに行ったら…



『昨日退院してますねー(笑)』


∑(゚Д゚)(゚Д゚)ハァ!?
超恥ずかしかったです。
まさかのスピード退院の為見舞えず_| ̄|○

とりあえずサプライズ失敗したので、
本人の携帯の留守電にメッセージだけ残して駅までションボリ(´д`)(´д`)
んじゃ、電話来て会う事に~★

家行くってのを振り切って松葉杖ついて近所のホテルのカフェまで出てきてくれましたw
ウチら何しに行ったんだか(= '艸')ムププ
カネミンも合流して4人でお茶☆
とりあえずは元気そぉで何より+.(*´∀`*)゚+.

んで私は一旦抜けて初のまつげパーマ@THE HILLARYS
クリンクリンで驚き!ビューラーもなんならマスカラもいらんか!と思うほどで
超楽チンヽ(*´∀`)ノひゃっほ~い♬

終わってからヒダに連絡するとご飯しよーって待っててくれたので
今度は難波で2人寿司@343鮨

大国町店は好きでたまに行ってたケド、難波店はまぁまぁ。
ネタも雰囲気も大国町店の方が好きです。
まぁ美味しかったけどねー☆

結局ヒダと食べ歩きの1日★
みんなの恋話が新鮮です!!!
私にもあったあの頃…(*´∇`*)えぇわ~♡

TVの受け売りですが、女の人がビビッと来てうまくいった恋愛は続くそうですよ♡
女の直感はブレるコトが無いそうです。
女でもブレるコトも男でもブレない人もいるだろーけどねー。

みんなの恋愛が成就しますよーに!





 
[PR]
by delicious_life | 2009-05-19 10:18 | おでかけ☆ディナー