色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー

ちなみにやってもらうとなかなか似てました☆

久しぶりにあの人からお土産をいただいたので怒涛の更新w

見た目部長クラスの後輩K山クン。
このインフルフィーバーの真っ只中関東方面へ出張に行ってて
お土産を買ってきてくれました♡

東京駅にあるらしいテラセゾンとやらの『ほろほろり』
d0150092_16254160.jpg









その名の通り、口に入れたらほろほろりと崩れる食感☆
フランボワーズを食べたけど酸味がきいてておいしかった~+.(*´∀`*)゚+.

************************************************************

ウチの会社ののほほん部長。
のほほんエピソードは山盛りやねんけど、久しぶりにほんわかしました。

『先週、娘(高3)の誕生日やってな~。』
フラ~ッと聞いて欲しそうにやって来ますw

んで聞いてみると、今CMでやってるJCBカードのミッキーからハッピーバースデーの電話がかかってくるのを
『い~な~♬い~な~♬』って言ってたそうな。

その時点でかわいー♡

んで奥さんと調べるとゴールド会員じゃないとダメらしく、
その為だけに1万円はもったいない!!!で却下www

けど可愛い娘の為!お父さん名案思いついたー!!!




『俺が電話かける!』





(゚Д゚)は?

んで数週間ミッキーの声を練習したのほほん部長。 どこでやってたんや!?
携帯だとバレるからって公衆電話(BOXじゃなくて駅に何台も並んでるヤツw)から
家に帰る途中で家電にかけ、奥サンとグルで娘さん(高3)に代わってもらい・・・


のほほんミッキー
『○○ちゃん♬お誕生日おめでとぉ~♬ふふふ~♬』
                          ↑何でか笑ったらしいw

ひたすらコレを繰り返し、電話の向こうの娘さんは『え?誰ですか(・∀・)?』
30秒くらいでもぉバレたと思ってブチッて切ったらしいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ケド娘さん、友達に『ミッキーから電話きたー!!!』って一斉送信、
『TVの音が大きかったからちゃんと聞こえへんかったー!!!悲』って大喜びだったそう♡

ひつこいケドw…高校3年生♡

仕事中にこんなほのぼのエピソード聞いて何か泣きそうになったー・゚・(ノД`;)・゚・

こんなに親の愛情いっぱいで育つとそりゃ素直な子になるわ!
ゴールド会員の本物ミッキー電話よりも何100倍も愛情いっぱいだ!

そんなコトが出来ちゃう親になりたいと思います!






 
[PR]
by delicious_life | 2009-05-19 17:05 | ♪おみやシリーズ♪