色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オペラグラスは必ずしも必要って訳じゃありませんよw

昨日は遅ればせながら母の日デートヽ(*´∀`)ノ♡
なので会社をお休み~★

お昼からママのリクエストの酸辣湯を食べに天王寺の坦坦へ(o*゚ー゚)人(゚ー゚*o)
洗面器並みの大きい器に真っ赤なスープ★量は普通に1玉なんやけどね★
酸っぱ辛さがヤミツキです!!!もぉ口の中が大火事!!!
2人顔テカテカでwおいしかった~ヾ(´ー`)ノ

んで、ちょっとウロウロしてから京都へ移動♬♪♬♪
本日のメインイベント劇団四季の『美女と野獣
d0150092_1126494.jpg













マンマミーアから始まりママとハマッた劇団四季!
今回はマミらよりハマッてるママ妹親子と一緒なので京都で合流~♬
イトコ親子は数年前にも美女と野獣見に行っててなんと4回目~w
ケド、ストーリーも衣装も舞台も歌もぜーんぶ美しくて何回見てもキレイと思うと大絶賛!!!

伊勢丹の上のオープンビューレストランでパスタなんて食べて四季劇場に行くと
見事にマスクだらけ!!!お客さんも案内係さんも。
異様な光景やけど人いっぱいやし怖いもんね(;´д`)

映画とはまた違う臨場感がたまりません!
もとがおとぎ話なのでMrs.ポットとかタンスにされたマダムとかケーキサーバーにされた人とか…
じゃっかん見た目的に無理があるものの(笑)って冷静に見てしまった自分がイヤーー!!!

けど、ベルを歓迎して大勢で歌って踊るシーンとか全然泣けるシーンとかじゃないのに
あの声量でなぜかいつも涙がでてしまいますw
今回も2度ほどウルウルしてしまいました( ノД`)

小さい子供をつれたお母さんもいたけど、
あの子たちは何のフィルターも通さず感受性あふれる歳にコレを見れて
とっっっても幸せだと思うー!!!
って見終わった後の子供の顔見たらすっごいキラキラしててそれにまみまで感動ー☆


最後の野獣が王子様に変わるシーン。
照明がチカチカして野獣がクルクルなって、映画ではキラキラした王子様が現れて胸キュンなシーン♡
オペラグラスで王子チェックしたら、じゃっかんイメージと違いました(笑)

じゃっかんです!!!
フット・ボールの岩尾に似てただけです!!!
いや、美声だったので素敵な王子様でした!!!





 
[PR]
by delicious_life | 2009-05-21 12:50 | 日記