色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ようやく納得。

やっぱりね~!

日当たり悪!な為キャンセルになった部屋だったみたいー。
全部屋バルコニーに面してるのは素敵だったけど、
バルコニーに出るとお向かいのワンルームマンションのバルコニーとこんにちわ。
実際出ると赤と黒のブラが干してあるのが丸見え(*ノωノ) イヤン
都会なので仕方ないのかもだけどビルに囲まれた南向きの為、
直接日差しが届くのは1日数時間だけ(;´д`)ドヨーン…。

見に行ったのはカンカン照りの午後3時!
なのに暗~かったです_| ̄|○

相方と『無いね…』とつぶやき撤収ー!!!
ってコトで憧れてたマンションは現実を見てスッキリ諦めもついたので
最初に決めたマンションに決定かなー?

いまのとこ。。。w







  
[PR]
by delicious_life | 2009-06-08 16:28 | 日記