色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

決めたドレスは写真以外のものです❤ฺ

100!

結婚式までの日にちです。
時の早さに正直ビックリー(・∀・)
キッチンに居てママに『まみの式まで今日であと100日やでー♬』って言うと
一瞬手を止めてホンキでビックリしてました。
Σ(゚Д゚ノ)ノヒェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!ってw

『結婚決まってからまみがお嫁に行くまで毎日楽しもーと思ってきたけど、
 もぉ後そんだけしかないのー?!
 まぁ、お別れと違うしお嫁に行ったら行ったで新しい関係も楽しいんやろぉけどな♡』

と、そんなコトをサラッと言ってくれるママにジーンとしてしまった今日この頃。
いつも底抜けに明るくて太陽みたいなママみたいなママになりたいです。 


先週の日曜日。
相方とママと最終決戦『まみのカラードレス選び』に行ってきました。

なっかなかビビビとくるドレスに出会えず、合計何着着たか…。
d0150092_2028526.jpg












d0150092_2029575.jpg










これが決まらんと、ブーケとか小物の話が進まないのーΣ(´Д`)って少々焦り気味。

まず色から迷ってて、日曜は最終絞った2色で着比べました。

相方。何故なのか、ドレス・アクセサリー・ベール等まみの身につけるものにこだわります。
真剣に見て意見くれるのはいぃんだけどね。
その熱意を披露宴にもそそいでくれたら嬉しいんだけどね。期待しとるよ。

んで写真撮影してもらい、『1着目はね○○○な感じでいいし、2着目は○○○な感じでいいよー。』
と基本誉めることにしたみたいです♡
まみの扱いをよく心得ていらっしゃるw

ただ…そんなことじゃ決まらんのでね(゚Д゚)ノ !

ママに聞くとものすごい分かりやすーく1着目絶賛。
ケド2着目もよかったよー』と付け加える。

『だって後で2着目の方がよかったー!なんてなったらいやや~ん?
 まみの好きな方にしぃ♬』
って…。結局自分の意思ですね。

着て鏡にうつった自分よりも写真で見た方がものすごーく分かりました。
何着も着てきましたが絶対コレが1番!(なはず~♪)

やっとやっと決定~ヾ(´ー`)ノ






 
[PR]
by delicious_life | 2009-06-10 16:55 | 花嫁一直線