色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トイレのカレンダーに『まみを祝う会』って書いててくれてちょと泣きそうになりました。

金曜は仕事終わりでオッサンと待ち合わせ☆
お茶してからひだも合流し赤から鍋♬
1週間の疲労&ストレスがたまってらっしゃるらしく『飲むでー!!!』と飲み放題コース注文。
始めに焼き物のせせり・胸・皮。
あっとゆーまに平らげ赤から鍋(辛さレベル★★★)

勢いよく飲んだもんだから酔っ払ったのか、オッサンに今さらなれ初めを聞かれ
10年も前の片思い時代の話を熱弁のわたしぃ~(*ノωノ)
今思うと『直球ストレート投げます!!!』って宣言してから思いっきり振りかぶってストレートを投げてたくらいの
真っ直ぐだった自分が恥ずかしいです!!!

2人はなにやらコッソリ2次会の幹事のお仕事を進めてくれててありがたいかぎりです。
ひだの( ´,_ゝ`)ニヤリ☆が怖いけど、きっと楽しい2次会にしてくれるでしょー♬さんきゅ~さんきゅ~♬

*****************************************************************

んで日曜は会社の元同期ゆうこのマイホームに初お邪魔~♬
3人いた同期は1人辞め2人辞め…。まみ以外はもぉお嫁にいっちゃい2人はママ。
時間は流れるね~(´ー `)

ちかと待ち合わせして着いたらあゆみもちょうど着いたとこだったらしく
久しぶりに同期4人大集合~ヾ(´ー`)ノ
子供も久しぶりに会ったら、ペラペラ喋るし歩くし走るし!成長にビックリ(・∀・)

デザートもランチも用意してくれるらしく手ぶらでね!と言われてたのでひまわりのブーケをお土産に♡

んじゃこんなご馳走用意しててくれました♡
d0150092_2103023.jpgゆうこのご主人の実家が北海道なので北海道祭り!!!
大阪では見たこと無い大きいほっけにスモークサーモンといくらの親子丼☆
生ハム&キュウイ等々のオードブル~♬
んでちかは手羽元の煮物を持ってきてくれました☆





(全部を写真撮るのすっきりうっかり忘れてたのでちかブログへどぉぞ❤ฺ)

さぁ乾杯~ヾ(´ー`)ノってちゃっかり座ってスタンバってるとゆうこの娘チャンはなちゃん(昨日で3歳)が
トコトコトコって箱もって来てくれて

『まみちゃん けっこんおめでとぉ』

ってみんなからプレゼントいただいちゃいました~・゚・(ノД`;)・゚・
d0150092_2121739.jpgダブルデイのグラスとコースターのセット☆
アンティークな感じで超好み~+.(*´∀`*)゚+.
ありやとぉ~♬










ご飯はどれもおいしくて、しかもみんなこんな準備しててくれたなんて超幸せ~♡♡♡
もぉお腹いっぱい!!!ってくらい食べたら今度はデザート☆
なんとあゆみが用意してきてくれたらしく、手作りケーキ♡

なんと24号!!!
d0150092_2125647.jpg

サイズにもビックリしたケド、わざわざ家で作ってきてくれて
りんちゃん(1歳7ヶ月)をつれて、なんと車で2時間もかけて来てくれたなんて感謝感謝です!!!
しかもデコレーションも超かわいぃ~+.(*´∀`*)゚+.



3歳のお誕生日前のはなちゃんに手伝ってもらって一緒にキャンドルふぅ(*´ε`*)しました♡
d0150092_2131999.jpg










食べた後に
はなチャンと真剣にかけっこして勝ってみたりw 息切れしてみたり。
人見知りしてたりんちゃんもだんだん慣れて、
次々パンツ持ってきてはかせてアピールしてくるのではかしまくったら
d0150092_2153476.jpgこんなおしりモコモコなったりして遊びました☆















かわいー!!! あー!!! 子供欲しー!!!


いいお友達に恵まれて本当にハッピーです!!!
お腹いっぱい胸いっぱいです!!!






 
[PR]
by delicious_life | 2009-06-16 21:11 | 日記