人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さりげにデロンギのエスプレッソメーカーのカタログも潜り込ませました。

入籍まで2ヶ月、結婚式まで3ヶ月を切りました。

いよいよカウントダウンに入ってきた感があるこの週末。

家電芸人ならぬ家電相方。
ヤマダ電機行くぞというので下調べに行って参りました。
片っ端からカタログを収集!!!
TVはコントラスト比を重視にするか。 掃除機はプラズマクラスターがスゴイとか。
冷蔵庫はまみの好きにさせてねと交渉中。
仕様データ欄を吟味してましたが、わたしは感覚人間なもので決め手は直感ですw

ま、結局最近の家電はどれも(゚Д゚)bイィ!!!ので
結局悩みっぱなしです。

オススメ家電情報募集中。

そんな土曜日は夜ご飯をサボッて高島屋のミルフィーユとんかつ。うまー!!!

週1のご飯作りをサボッていては毎日なんて無理!!!と思い
日曜は張り切りましたよ☆

お昼前にはいい魚は全て売り切れてしまう家の近所のスーパー。
朝1買い物に行くと、でっかい平アジ2匹¥380!!!
クリクリの目がキラキラしてて新鮮でした。

なので日曜はアジ祭!!!
3枚におろして、1匹はアジフライ。残り半身はお造り。残りの半身はなめろう~♬
前から食べてみたかったなめろう。
ご飯にも合うし焼酎なんてあったら最高だったと思います!!!
相方んち(実家)なので飲みませんけどね(-ω-)ノ

さりげにデロンギのエスプレッソメーカーのカタログも潜り込ませました。_d0150092_9215347.jpg








お疲れ気味の相方にタコときゅうりの酢の物。
あさりの酒蒸し。とうもろこし。大豆パワー枝豆。

1週間分の栄養摂ってもらってまた平日はレトルト・コンビニ弁当・近所の食堂生活の相方。
どーか結婚するまで体を壊さないでもらいたい。






 
by delicious_life | 2009-06-22 09:27 | おうち★ご飯