人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに張り切ったら靴擦れしました。

26日(金)は相方のお誕生日だったので、まみは仕事お休み~♬
って言っても本人はお仕事なのでね。関係無いんだけどね。

んで土曜日は好きなご飯作るから何がいぃ~?て聞いたら…。
『アッサリ系』『サッパリ系』
とにかく暑い日だったのでものすごくアバウトなリクエスト。
冷やし中華の気分だそうで、そんなアッサリバースデー。

メインは日曜なんです。
久しぶりに張り切ったら靴擦れしました。_d0150092_22501770.jpg









相方は建築が好きなので
サントリーミュージアムの安藤忠雄建築展2009 対決。水の都 大阪vsベニス
に久々デーツ♡
大阪をベニス並みの水の都にしよープロジェクトらしく、
模型の10年後の大阪の街がものすごいコトになっていました。

みなさん、これからは
大阪 中ノ島が熱いですよ!!!
川の上には水上テラスに水上プール。ピラミッド型の建物ができたり緑化計画があったりします。
御堂筋のイチョウ並木に川沿いの桜並木。
模型で見るとなかなか素敵な街だと思いました。

相方終始大興奮で安藤建築の模型をじっくり観察。
ベニスの街の模型もあって『行きたいな~♬』とここでもアピールしておきました。
そんな大満足な安藤展★★★★★ あんな発想逆立ちしても浮かびません。

でアイマックスシアター ブルーオアシスⅡ
3Dに見えるサングラスでド迫力の大画面。 くらげが目の前にチャプチャプ流れてくるので
分かっててもちょと体動かしてよけてしまいました(*´∇`*)ゝ
あまりのリアルさにちょっと酔いそぉな勢いです。是非サントリーミュージアムにお越しの際はご覧下さい☆

って私は友達が働いてるので安藤展もシアターもチケット頂いたのでHAPPYです♡
その日も妖精みたいな制服着て頑張って働いてました★ お疲れオッサン(o゚-゚o)ノ

で夜は結婚式の2次会で使うレストラン イタリアンダイニング ARTERIAで下見がてらディナー♡

とりあえず冷た~い白ワインをカラフェでオーダー☆夏の白ワインは最高です☆

まぐろとアボカドのタルタル
前菜盛り合わせ(野菜のキッシュ・かんぱちのカルパッチョ・鴨スモーク)
スパゲッティポモドーロ
鯛のグリル
ステーキ
焼きたてパンと自家製バター
バースデーキーキ
コーヒー

久しぶりに張り切ったら靴擦れしました。_d0150092_22513217.jpg









んもぉ、大満足!満腹!
実は2次会をここでって話すると最後のデザートをケーキにサービスしてくれちゃいました。
ちゃっかり言ってみるものです(○゚ε゚○)アハ~♬

サービスもよくARTERIAにして正解やったかも~♡

32歳しっかり抱負も語っていただきいっぱい笑っていっぱい喜んでもらったバースデーデーツでまみも満足♡







 
by delicious_life | 2009-06-29 10:58 | おでかけ☆ディナー