人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤフーのトップページは見れても芸能ニュースは見れません。

とうとう・・・

仕事中PCが自由にネットが使えなくなってしまいました。






超退屈です(;´Д`)


そんな昨日こんな物が届きました☆

はい、どーーーん!
ヤフーのトップページは見れても芸能ニュースは見れません。_d0150092_2341367.jpg












結婚式のウェルカムグッズでキャンドルを飾りたくて♪
ネットで頼むと高いし~、エッチング屋さんもなかなかしてくれるところが見つからなくて
ふとパパに相談するとな~んと友達でエッチング屋さんをしてる人がいるらしく頼んでくれた☆
はよ言ってよ!w やったーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

しかも、『よければ新居で使って下さい』ってリングピローまでサービスで送ってくれました❤ฺ
ヤフーのトップページは見れても芸能ニュースは見れません。_d0150092_2342530.jpg『ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 粋な職人~!!!』って家族で絶賛w

みなさんの恩恵にあやかっております。
みんなありがとぉ。






そんな今日は朝からママとドレスの小物合わせに行き、ちょ~っとSALEなんて行ってみて
午後から招待状の準備にプチギフトのラッピング。

だんだん忙しさを実感してきました。

基本細々した作業が好きなので結構楽しい(´▽`)

必死に有休消化中~♪♪♪






 
by delicious_life | 2009-07-04 22:54 | 花嫁一直線