色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

高い高~いって二の腕ダイエットになります☆

ご無沙汰してます☆ 元気です☆
会社には週3日出て、順調に有休消化中。
と思ったらとうとう我が社も給料カット宣告メールが…Σ(゚д゚lll)
しかも早速今月から。退職まであと2ヶ月…。
一般職は月々数千円でも微妙に悔しー!!!

ま、そんな暗い話題は置いといて~♪

ここ数日は招待状を仕上げてました。
1通1通。印刷して。折って。挟んで。封をして~。
大安に発送するらしく、後は郵便局に持ってくだけ★
これで一安心です+.(*´∀`*)゚+.

披露宴後に配るプチギフトも1つ1つラッピング。

なーんか準備が抜けてそぉで自分を信用しきれずちょっと心配ですw

********************************************************

もぉ退職された先輩のベイビーに会いに
同じく元先輩rika*チャン&娘チャン2人と元同期ちかと遊びに行ってきました☆

持ち寄りパーリーって事でまみはキッシュを焼いてみました♪
ドリア・海老マヨ・タンドリーチキン
d0150092_10151019.jpg







みんなご馳走を持ち寄ってお昼から贅沢ランチ☆

rika*チャンなんて子供が2人もいるのに紅茶のシフォンケーキまで!!!
しかもこれがものすっごくふわふわ~+.(*´∀`*)゚+.感動~!!!

ちょっと激しく高い高いって持ち上げたら声を出して喜んでくれるので
思わず嬉しくなって高い高いずっとしてました。

大人4人+子供3人で賑やかで癒される時間でした♡
[PR]
by delicious_life | 2009-07-16 10:19 | 日記