色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2008年 10月 21日 ( 2 )

何だか先週遊びすぎで疲れが出たのか、
ブログも書かず、岡田監督の最後の胴上げも見れずに爆睡しておりました…。

岡田監督 『おまえ(球児)が打たれてくれてよかった。』
なんて深いイィ言葉を言ってくれましたが、やっぱりやっぱり残念です。
だって13ゲーム差もあったのヾ(。`Д´。)ノ彡にぃ~~~!!!

ケド感動をありがとうm(_ _"m)ペコ

*******************************************************

んで今さら先週木曜のコトだけど…。

よしえ先輩・玉にぃ・おとうさん(←あくまであだ名)と鍋パ♬

この3人は同期で、酔った勢い(酔ってなくても?)でまみがタメ口なっても
大きな心で許してくれる(笑)とぉぉぉっても素敵な先輩方です。

涼しくなったしそろそろ鍋でしょ!@地鶏の斬新陶板焼 黒 東心斎橋店

仕事終わりに現地集合ヾ(´ー`)ノ
最近瓶ビールにハマッている(*)玉にぃと注ぎ合いっこしながら、
陶板焼でせせり・心臓などつついていました。

よしえ先輩も合流。
風邪でしんどいって言いつつおとうさんも合流。
久々の集合で何かずっと笑いっぱなしでした。

酔っ払いながらも塩鍋の最後はラーメンを頂き、
お決まりのカラオケへ移動。

パーリィガール2人ずっと笑いっぱなしで、兄やん歌いっぱなし。
いつもは負けじとマイクを握りますが、この日ばかりは何故か圧倒されて
マイク取り返せずw
風邪と言いながらも飛鳥涼のモノマネまで飛びだし、楽しい夜でしたw

忙しい1週間やったけど、こぉして騒ぐとスッキリですヾ(≧▽≦)ノ"
またのお誘いお待ちしておりますm(_ _"m)ペコリ




 
[PR]
by delicious_life | 2008-10-21 15:58 | おでかけ☆ディナー
晴天の日曜日。
会社の同期だったチカの結婚式行ってきました~♡

初の人前式。
牧師サンじゃなく司会者が進める式で、誓いの言葉も聖書じゃなく2人で。
何か新鮮~♬
バージンロード最後で新婦パパが新郎に何か話して新婦が新郎の腕に手をまわす瞬間て
何回見ても泣けてくる~.゜.(ノД`;).゜.

デザートビュッフェは外だったのでまみカップル念願のガーデンパーティー♡♡♡
いつかいつか出来たらいぃなと思います(*´∇`*)

最後に両親への手紙と花束贈呈のトキの新婦のパパママの涙が~.゜.(ノД`;).゜.ウゥ
明るいパパママ知ってるだけに嬉しさと寂しさが伝わってきて思わずもらい泣きでした。

2次会は会社のメンバーもドドッと増えてパーリー☆
2人の幸せそぉな顔がとっても印象的で幸せオーラってこのコトだ~!!!
てくらいキラキラしてました(●´▽`●)
サプライズで新婦の両親からのDVDメッセージ。
ホント明るいパパママで会場では笑いもおこってたケド、
その明るさが余計にジーーーンと来てしまった♡

チカポン ずっとずっとこの時みたいな笑顔で幸せな家庭を築いてね♡
d0150092_11115692.jpg











あ~ホント幸せ頂きました(*´ェ`*)ポッ
まみもなるべく若いうちにお嫁に行きたいと思いますw




 
 
[PR]
by delicious_life | 2008-10-21 11:13 | 日記