色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー

2009年 02月 16日 ( 1 )

朝からしっかり寝坊して目覚めて20分で家を出ました。
いつもより早めに会社には着いたケドね☆

20分で家出れるのもBBクリームのおかげ~♪
BBクリームもいっぱい種類があって、カバー力・UVカット・塗ってるだけで肌にイィとか
メーカーによって様々!
今はエチュードハウスのBBマジッククリームを使ってるケド、カバー力はまぁまぁ。
ケド薄付きで保湿力がいぃみたい☆この季節には珍しく只今しっとりしております。


今日は韓国旅行 美容編を★

なんし明洞は日本人だらけ!コスメショップはどこも日本人で溢れてて売り切れ続出。
IKKOサンはキックバックもらってんのか!?
って思うくらい『IKKOさんおすすめ!』とかいっぱい目にしたよ★
もちろんまみも購入~w
オネエMANSで紹介されてたエチュードハウス
ハンドパック・シートパック・ブラックヘッドシリーズ・BBクリーム等々。
昔は10,000ウォンが1,000円くらぃやったのに今は10,000ウォンが700円弱ぐらい!!!
超安安ですヽ(*´∀`)ノ

その他おすすめはcoslineの酵素パック
ものすごーくツルツルになります(*´∇`*)

手が筋肉痛になるくらいコスメ関係買いまくって、夜はエステ☆
日本で予約して行った明洞汗蒸幕(ミョンドンハンジュンマク)
d0150092_21161341.jpg入り口でヨン様にお出迎えされw
おきまりの記念撮影(= '艸')ププ










渡された服に着替え・・・










d0150092_21165519.jpgって何この服!
帽子!

ヾ(≧▽≦)ノ
ギャハハ☆







この奇跡のショットが撮れただけで大満足ですw

んで初アカスリ~☆
もちろん全裸。仕切り?タオル?そんなもんはありませんw
黒ビキニのおばちゃんに『上!』『下!』って寝る向きを指示され、
ビャ~ン!!!とお湯をぶっ掛けられ、されるがままでアカスリされますw 衝撃(*ノωノ)
恐ろしいくらいポロポロでてきて、おかげでツルツルですヾ(´ー`)ノ
んで全身オイルマッサージ★イメージはいい匂いのオイルで指圧される感じ♡
やったのに、何故かマッサージはパンパン叩かれる!叩かれる!(痛くないねんケドね☆)
お風呂中にパン!パン!音が響いてますw
サウナもオフロも日本のスーパー銭湯みたいな感じ~♪気持ちヨカッタ(*´ェ`*)
なんしかやっぱりタイムイズマネー!!!おばちゃん怖くてせわしないですw

んで2日目の夜はドラゴンヒルスパ
ココではヨモギ蒸しがしたくって、ウロウロした帰り夜中の1時くらいに行ってきました~♪
フロントで『ヨモギ蒸ししたいんですけど~』って言ってみたら『ヨモギ!?ヨヤク!ヨヤク!』って言いながら地下に連れて行かれ、
『センセー!サンニン!』って部屋みたら糸でうぶげを絡めとるトコ。『NO!NO!ヨモギ蒸し~!』
『ウブゲセンセイ チガウ!? ヨモギセンセー!!!』ってまた別の部屋によもぎ先生を探しに行ってくれましたw
なぞのうぶげ先生とよもぎ先生。やっぱり2人とも眉毛タトゥーのお肌ツルツルw
てるてる坊主状態でヨモギ蒸しされてきました☆
よもぎ先生に『カオ!スチーム!』って言われ、顔もカバーの中につっこまれたらアッツイけど汗もいっぱいかいて
ヨモギとミントとかハーブの匂いでリラックス~♪しょーもなーい韓国のお笑い番組見ながら癒されました★
d0150092_21274226.jpg夜中だったのでウトウトしながら気持ちヨカッタ~(*´∇`*)
女性の体にとってもイィらしいのでこれはオススメ☆

←こんなん。






街にいる地元っ子も肌がキレイでナチュラルビューティー系の女子がいっぱい☆
かわいかった~(*´ェ`*)

素肌美人を目指します!!!





 
[PR]
by delicious_life | 2009-02-16 21:32 | 日記