色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー

2009年 02月 27日 ( 1 )

やっと週末♪やったーヾ(´ー`)ノな金曜日も
ワンコとまったり過ごすゆる~い金曜♡ゆる金です(*´∇`*)

今日は仕事帰りに弟の職場(服屋)に弟彼女NAOチャンの愛犬まるを引き取りに寄って
ただいま、まるの撮影会ですw
たまに会うだけやのにこんなに懐いてくれるともぉ可愛くてしかたない!!!

ザッツ癒しです(●´ω`●)

*****************************************************************

初ドレス試着に行って自分の背中が超気になった今日この頃。
まずは毎日のケアからってコトでこんな物買い揃えてみました。
HOUSE OF ROSE

d0150092_22271774.jpg・アロボディ リキッドクレンザー
・アロボディ パウダーイン ローション









ふわふわの泡で優しく洗って、
お風呂上りに
d0150092_22273682.jpg・ブランポート ボディホワイトニングエッセンス
を背中に塗ってもらいます。








何か最近ママが優しくw毎晩日課のように塗ってくれる。
嫁ぐ娘を持った母心か(*´∇`*)?

塗って3日目くらいで『キレイなってんちゃう~!?』ってかなりポジティブ。
ケドほんとに洗いあがりもツルツルでいぃ感じ(*´∇`*)
あと半年程でキレイになってくれたらいぃんだけどね~(*ノωノ)

そんなポジティブママは今日は会社の飲み会やから~♬
とかで行ってしまったため。どーやって背中に塗ろうか考え中。
帰りを待とうか・・・。

この方に(・∀・)
d0150092_22281052.jpg









は、お願い出来ひんし~(´∀`)ゝアイター=3





 
[PR]
by delicious_life | 2009-02-27 22:30 | 日記