色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年 05月 06日 ( 1 )

母、逃げ惑う。

GWのんびり過ごしていると弟からメール。

『みんなでペット王国行こー♪』

まみも相方も犬猫大好きなのでもちろん参加。

弟彼女NAOチャンの愛犬まるを連れてウチの母も誘ってくれたみたいで
大人5人+犬1匹でペット王国2009@京セラドーム

入り口から素敵なワンコ大集合でテンションあがりまくり↑↑↑

d0150092_165508.jpgグレートデン
ポメラニアン








パピヨン
セントバーナード  










グレートデンは2匹いて相当デカくてかっこよすぎ!
ケドこのポメラニアン!
『豆柴カットしてもらったの~♪』と飼い主さん。この丸顔カットのコトだと思うけど
可愛すぎ!!!
どんなに落ち込んで帰っても尻尾振って出迎えられたらイチコロです❤ฺ
このサングラスは可哀相な気もするんだけど、大人しくつけたまま。
たまにサングラスの隙間から上目遣いでチラ見するのがたまらなく可愛かったです。
セントバーナードはよだれがダラダラで手も顔もデカイ!
着ぐるみみたい❤ฺ

d0150092_1775464.jpgペットといっても犬猫だけじゃなくて、熱帯魚コーナーもあったりで
ドクターフィッシュに足の角質食べてもらいました☆










もっとおいしい物食べたらいいのにね。
指の間をすり抜けられた日にはひぇ~!て感じやったけど
慣れたらなんてことは無く。
角質が取れたかといえばそーでも無くw
そりゃツルツルなるくらい食べてもらおーと思ったら足が先にふやけそうw

なぜかアルパカとかフラミンゴも居て、超南国系のインコも手にのせてもらって大満足+゚.(o´∀`o)゚+.

ついに・・・爬虫類コーナー。
実はまみ。
ベトナム旅行いったときに太ももくらいの太さの大蛇を首に巻きつけた以来意外にヘビは大丈夫。
みんなギャーギャー嫌がるので記念撮影に
『じゃーまみ首に巻くわー!』なんて言ったとたん

ドーン!
d0150092_17165465.jpg
















相方の背後から蛇コーナーのお兄さんがやってきてニヤリとしたと思ったら首にペロン。
ウチの母。人事やのに失神するかと思うほど騒いでたので、
もぉ1人のお兄さんもやってきて2匹目ペロン。
まさかの蛇2匹巻きw 一瞬で肩こりそーなくらい肩上がってましたw

次にまみも巻いてもらったら何だか活発に動き出して肩のあたり這いだしたら
さすがにゾゾゾーヽ(≧∇≦)ノ

絶対イヤがると思った弟。
ヘビのお兄さんと目合った瞬間あきらめたらしくペロン。
人ごみでギャーって怖がるのは男としてできひんやん!てw
見事にハメられ通りすがりの人達にパシャパシャ写真撮られました。

もちろんNAOチャンも。
1番首に巻きつかれてましたw
GWのいい思い出になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャ
[PR]
by delicious_life | 2009-05-06 17:28 | 日記