色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2009年 07月 24日 ( 1 )

ついにやってきました。

前撮り!

事前にドレスも着て教会で撮影なんて、当日の感動が薄まっちゃうんじゃないかと心配で
初めするつもり無かったんだけど。。。

挙式リハーサルが出来るそうで。
バージンロードの先には5~6段ほどの階段があったりします。
そこをドレス着てヒールで登れるか心配で心配でヽ(≧∇≦)ノヒャー
普段でもよくコケる方なので、『練習された方が安心ですよ~!』で決定。

美容院に行き、エステに行き、まつげのエクステ。
初エクステで『バッサリめに❤ฺ』ってアバウトなオーダーしたら本当にバッサリ。
スッピンで会社行くと目元だけ濃くて浮きそうなので、当分ガッツリメイクな日々が続くと思います。。。

ヘアメイクリハーサルで打ち合わせしつつプロのメイクに相方ビックリヽ(゚∀゚)ノ
まるで別人だそうで┐(´ー`)┌
シミもくすみも消えるあのプロ用ファンデーションが欲しいw

噂通り次々ポーズを指定され、最後にはお決まりのお姫様抱っこw
微笑む花嫁を撮って欲しかったのに終始大爆笑で歯ぐきが乾きっぱなし。
それを見て相方大爆笑。
自然な笑顔といえばそーだけど…目がうもれる程の大爆笑顔をいっぱい撮られました。

相方は仕事なので撮影だけで帰ってママとランチ休憩☆
式場近くの❤ฺうなぎ❤ฺkadoya
うなぎ丼ってあまーい煮詰めがかかってるのが多いけど、ココのは白蒸し☆
ご飯に大葉が混ざっててアッサリ+゚.(o´∀`o)゚+.うまー☆

で、休憩後ママも一緒に打ち合わせ♪
会場装花・テーブルクロス・ナプキン・ウェディングケーキ。
見事に即決ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

テーブルクロスの色だけ何故かこだわった相方。
あとはお任せらしいので好きーにさせてもらいました。

結婚って金銭感覚が麻痺ってくるってよく言うけど・・・


どーやら本当のようです。





 
 
[PR]
by delicious_life | 2009-07-24 19:06 | 花嫁一直線