色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:おでかけ☆ディナー( 53 )

日曜は久しぶりにママンとおでかけ@タイフェスティバル2008

d0150092_20552318.jpg













ちょと前にタイ旅行行ってたママ妹も合流して3人でウロウロするものの。。。

炎天下!

リアルタイ人も『(`ε´)暑っ!!!』てなるくらいの真夏日やったケド、
東南アジア好きのまみにはたまりませんでした♡

ベトナムに行って以来パクチーとか全然食べれるってゆ~かむしろ好きになった私。
現地になじみやすい得な性格です。

トムヤンクンを食べたコトないママン。
トムヤムラーメン食べて大喜びしてました。

そしてどーしてもママンが食べたがったコイツ
             
d0150092_20475446.jpgドリアン














何年か前に行った同じタイフェスでチャレンジして臭~い思い出いっぱいのドリアン。
あの時は相方が生ドリアンでまみがドリアンアイス(バニラ味)にチャrンジ。
飲み込んだ瞬間、くっさい足みたいな臭いが鼻を抜ける。。。_| ̄|○、;'..オェェェェ

必死に止めたのに『話のネタにさ☆』って食べるママン。。。





(*゜ロ゜) 『おいしぃやん♡』




そりゃよかったよ。。。一緒に居てるまみらは超臭いケドね!

隣に座ってた老夫婦もそのビックリっぷりが気になったのか、
老夫婦『それ何ですか?』
ママン『果物の王様 ドリアンです!』
老夫婦『(何か臭いケド・・・)おいしいんですか?』
ママン『あ!食べてみますぅ?どぉぞどぉぞ~♪』

ってフォークでつついて食べる老夫婦。
老夫婦『へぇ~。ありがとぉござぃます』
って微妙な感想を残して去って行ったケド、1人満足気な顔のママン。
そんな食べてみたかったんならヨカッタよ☆

コレは買わないでね!

d0150092_2051288.jpg













汗だくで汚くなった顔をお直ししてママンと今日のメイン会場へ移動。

9月7日はパパのお誕生日です。
55歳。本人曰くGO!GO!なんてオヤジギャグをかましてましたがw

今年のパーリーは酉の舞@なんばパークス
米倉涼子が気になって仕方無かったおばぁやん達、
バッチリ録画をしといたので機嫌良くビールで乾杯。
弟&彼女も到着☆
息子がプレゼント用意してくれてるなんて誰も思ってなかったので本気のサプライズ。
パパン。照れ隠ししつつも『鳥肌たつわ』と喜んでいましたよ。


マミからのプレゼントは・・・
タイフェスティバルで忙しかったので(*ノェノ)
また一緒に買いに行こーと思います。




 
[PR]
by delicious_life | 2008-09-08 21:24 | おでかけ☆ディナー
金曜日、ベルサッサなんてして現先輩&元先輩2人とガールズトーク会@花様

先輩達が会社を辞めてからも定期的に集まるこのメンバー☆
まみ1番後輩やけど、一緒に話してるとスゴイ元気をもらえるメンバー+゚.(o´∀`o)゚+.

今日は4人中2人が妊婦とゆーめでたい集まりなので、
自家栽培ファーム直送野菜のヘルシーなお店でディナってみました★

お肉もブランド牛やらブランド豚。
・10種類の有機野菜たっぷり農場サラダ
・近江寺新地鶏(ぼんじり)の唐揚げ
・近江牛三角ネックと男爵芋の極上肉じゃが
等々。

食べまくって喋りまくっていたら、横に座ってる先輩の席のソファが・・・

陥没(ノ゚Д゚)ノえええぇぇぇ!?

お店の人に応急処置をしてもらい、お詫びにと持ってきてもらった
"近江牛の霜降り三角バラの軽い炙り"
それはもぉ。さすがの近江牛です。
おいしかったぁ~+゚.(o´∀`o)゚+.

先輩達と喋る喋る喋る。
やっぱり女子は喋るコトによってストレス発散できるよぉです。
おかげさまでスッキリィ~ヽ(´▽`)ノ
って先輩が喋ってるトキにBGMがめっちゃ大きくなってきて
『もぉ!聞こえへんやん!』と思い、身を乗り出して必死に話聞いてると、

電気が消えて。。。









d0150092_958927.jpg












こんなん出てきました(o゚ω゚o)

本気でサプライズヾ(o゚ω゚o)ノ゙
しかもプレゼントまでもらって、そんな作戦練ってくれてたコトが
めちゃくちゃ嬉しかったです.+.(♥´ω`♥)゜+.

さすが有機野菜が売りのこのお店。
・アボガドのクリームチーズケーキ
・近江男爵芋の濃厚モンブラン
・近江大豆と黄粉の豆乳ティラミス
・揚げ餅 あんこと湯葉ソースがけ

野菜スイーツブームは聞いたコトありましたが、初めて食べれました❤ฺ
モンブランとかマロンよりもあっさりで美味しかったです+゚.(o´∀`o)゚+.

ケド、お酒だけは冒険できず。
野菜焼酎が取り揃えてありましたが、トマト焼酎・ピーマン焼酎などは
どぉーーーも。。。オーダーする気になれず。。。
ワイン。美味しく頂きました☆


ほんとお祝いしてもらってすごく嬉しくて
26歳も明るく迎えれそぉですヽ(´▽`)ノウフフ

そしてこのメンバーでまた近いうちに集まって元気もらぃたいと思います☆☆☆





 
[PR]
by delicious_life | 2008-09-07 10:19 | おでかけ☆ディナー

帰ってきた食欲。

もぉお盆休みに入った会社も多いのか、微妙にすいてる通勤電車(-ω-)
月・火 しっかり働きますよ(;´д`)ノォー!!!

夏バテのせいで 体重が中1の頃に戻っていたまみですが、
お盆休みを前にして どぉやら食欲サンがお戻りになったよぉです…。

土曜は以前書いたよぉにチャイニーズフェスタ@家

日曜はママンとおでかけで夜パパンも合流して3人でお好み焼き@ゆかり
ひさびさ3人でビール飲みながらお喋りしながら食べると案外パクパクいけるもんで
珍しく食べきれました。 ぃや。。。 食べ過ぎました(;´д`)

ちょと消化の為に法善寺あたりを散歩してたら♬ジャズィ~♬な音が・・・(・∀・)
ウチのパパン。何を隠そう音楽大好き。趣味ブルースギターなオッサンなので、
音に惹かれてフラフラ行くと・・・
d0150092_9175675.jpg











法善寺横町夏祭り開催中でした!
いつもは風情あふれる水掛不動尊の周りにそれぞれの店舗が屋台チックにお店だしたり
店の前にテーブル出して外で飲めるよぉになってるBARとか(*´∀`)ァフゥン素敵☆
ただ、もぉお好み焼きでポンポコリンなので眺めるだけ。。。

で真ん中では屋外ジャズフェスタ♬
おっちゃんなかなかダンディズムなおじさま達が演奏するジャズ
外で聞くと何かスッキリ気持ちよかったですヾ(´ー`)ノ
何て曲なんだかサッパリ分からんケドね~W

そして月曜。
彼氏出来立てホヤホヤの2人とガールズトーク@ドルチェモスカート
2人の新鮮な話を聞けてニヤニヤしっぱなしでした。

そしてラブラブ話を聞いてたら、1人バクバク食べてました。



そろそろ体重クンが帰ってきたよぉな気がします(*´ε`*)



d0150092_9301335.jpgんでんで、今朝我が家のハイビスカスがやっと咲いたので
まみの食欲と共に(遅ればせながら)夏到来です!!!










ではハッピーサマーバケーション(○´ω`○)ノ






 
[PR]
by delicious_life | 2008-08-12 09:35 | おでかけ☆ディナー
今日は午前中からお客さんからの貢物 "BOUL' MICH"のケーキGET♪

んでお昼にはこの前辞めたチカとrika*チャン先輩がベビちゃん(って言ってももぉ2歳前)をつれて
遊びに来てくれました~ヾ(´ー`)ノ

基本アットホーム(?)な会社なので事務所の中で子供もお絵描き☆
営業サンたち、パパの顔になってますw
アンパンマン書いたり、食パンマン書いたり。。。

殺伐とした職場が、ほんわかしますな(*´∇`*)ホワン♡

お土産にもらったmiel donut
ここのはbaked donutやから普通のよりもヘルシー♬と信じて…ご馳走様ヾ(●´▽`●)ノ

帰るトキはみんなでバィバィ(○´ω`○)ノ

(o゜-゜o)ノ 『あくしゅ♥』

アイドルガールにみんな心奪われて、課長達『ども♥』って握手してました笑

現実に戻ってサッサと仕事終わらせ、難波へピューッ!≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ
今日はみきとお食事のお約束♡
2駅分程は徒歩で・・・

だって♬だって♬



焼肉なんだもん(*´ε`*)


とりあえず乾杯してから、昼間のケーキ&ドーナツは何処へやら。
焼肉は別腹~ヾ(´ー`)人(´ー`)ノ
恋やら仕事やら語るコトは山盛り。
そんな焼肉。
やっぱりサイコ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

行ったのはTOKUってお店やけど、卸直営やから"安心"(*・∀・)b
今は出てきたお肉がどこの何やら分からんもんねぇ~┐(´∀`)┌

d0150092_23375563.jpg写真は壷漬けカルビちゃん❤ฺ
下駄カルビってあばらの部分も食べたケド、柔らかくって☆゚+.(幸´Д`v)゚+.☆

恋話も盛り上がりビールも進むw
ただ・・・食も進んだので・・・







今から懺悔の為に腹筋して寝ます(;´Д`)満腹ぅ~=3



焼肉 TOKU
大阪府大阪市浪速区難波中1-15-22
TEL:06-6647-3255





 
[PR]
by delicious_life | 2008-07-09 23:47 | おでかけ☆ディナー
今日は高校からの友達ひだとご飯♬
ひだのリクエストに応えまして・・・

また343鮨。 もちろん3日はにぎり半額DAYヾ(´ー`)ノ

仕事後、女2人でお寿司とは。なかなか気持ち(≧∇≦)bイィ!!!

最近忙しさのせいで体調崩し気味やったみたいやけど、どうやら復活したので
とりあえず快気祝い!ビールと焼酎で乾杯~♬( ゜ロ゜)▽☆▽(゜ロ゜ )♬

あじの握りおいしかったぁ~(*´∇`*)

昨日はこんなんも頼んでみました♡
d0150092_10291359.jpg


♡沢カニちゃん♡
カウンターにカニちゃんの水槽置いてあってサワサワ動いてるの見てると…。
子供の頃おじぃやんのお寿司屋さんのカウンターでカニ並べて運動会して、
遊び終わったらから揚げにしてもらって食べてたなぁ~(*´∇`*)
って思い出してると、ひだに『カニを手玉にとって!ひどい女!w』って叱られました笑
そんなひだも、沢カニちゃんペロリと完食キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
かわいそうやけど・・・美味しいんよね~♡

テンションあがってこんなものも♡
d0150092_10335217.jpg

♡ふぐの白子 塩焼き♡
ポンズにするか醤油焼きにするか悩んだケド、塩焼き大正解~ヾ(´ー`)ノ
ぷるんぷるんのとろんとろん。

あいかわらず喋り続けてスッキリサッパリバイバイしました(@゚ー゚@)ノ
やっぱり美味しいご飯と楽しい時間☆元気でるな~♬






 
[PR]
by delicious_life | 2008-07-04 10:42 | おでかけ☆ディナー
昨日は会社の同期チカの送別会☆
5年3ヶ月一緒に働いて、泣いて笑って、愚痴って励ましあって、遊んで喧嘩して。。。
書ききれないくらいの思い出がいっぱいです。

辞めるって聞いたのは去年12月の焼き鳥屋さんのカウンター。
2人で号泣しながら新しいスタートを応援しようと思ってからあっとゆーまに半年。

『実感無いわー!』って言いながら、ホントはだんだん実感してたから
チカに『もうすぐ6月やね。』って話しするのがイヤやった。
そんな思い出話始めると辞めるのが近づく気がして、不自然なほど避けてたw

けど最終日のお昼。
トイレで2人きりになって、『今日やな。』って話し出した瞬間2人とも号泣.゜.(ノД`;).゜.
やっぱりちゃんと話さんかったら後悔すると思って泣きながら不細工な顔ででも
ありがとうを伝えれてよかった~(*´∇`*)

お昼休みに一緒にランチ食べてるメンバーからMilena'sのキャンドルとFrancfrancのバスタブに入れるライトをプレゼント☆
喜んでくれてヨカッタ♬けどこのプレゼントはまだまだ今日のサプライズの序章。

定時後、”ランチメンバーで送別パーティー”が盛大に(= '艸')クククッ
同じフロアで働いてる後輩チャン達はみんな、
『また遊びに来て下さい♡』
『元気で頑張ってください♡』
などなど、涙ながらに最後の別れを惜しんで言葉をかけ帰って行った(風w)。

主役とまみがパーティー会場に着いたら、さっきお別れ言ったはずのメンバー
約20人以上!!!

d0150092_2131548.jpg

        (↑女の子たちだけでこんなに☆)

その人数にまずはサプライズ①大成功ヾ(´ー`)ノ
退職した先輩rika*チャンよしぇ先輩も駆けつけてくれて、机の下にしゃがんで隠れててくれたから
顔見た瞬間チカもまたまたサプライズ②Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エエェェェ!?

みんなで乾杯しながらワイワイ盛り上がって、次はケーキ登場!!!
このパーティー全てを仕切ってくれたスーパー幹事玉にぃ渾身のサプライズ③♡
事前にチカの好きなキャラクターをチェックし、ケーキ屋さんに打ち合わせに行き
当日お店に持込してくれた

♥スヌーピーケーキ♥
d0150092_21334613.jpg


このサイズ40㌢×40㌢は余裕であるBIGケーキ!
こんなん初めて見た。
しかも昨日お誕生日の人をしっかりチェックしてくれ一緒にお誕生日もお祝い♡サプライズ④
25人くらいで大合唱はなかなか迫力アリです♬

その後辞めた人たち(東京・オーストラリア・・・)にも頼んで書いてもらった
色紙もプレゼントし サプライズ⑤
まみに花束贈呈の大役を務めさせてくれました☆

本人は泣いて笑って大忙しやったやろぉけど、喜んでもらったみたいでホントよかった♬
しんみり送り出すのは何か寂しいしね。
パーティーでは泣かずに元気に送り出そーと思ってたのに最後の最後。
何故かまみにお呼びがかかり前へ行ったら
今度はチカからお揃いの花束贈呈とありがとうの言葉。サプライズ⑥

最後の同期が辞めちゃってまみが寂しがってるから、まみにもプレゼントをって考えてくれた
スーパー幹事玉にぃ。一緒に考えてくれてた先輩達。
その優しい気遣いが嬉しすぎて嬉しすぎてやっぱり泣いてしまいました。

こんな盛大でハッピーな送別会は今まででNO.1 さすがチカです。

2次会はお決まりのカラオケで、シャンパンで乾杯してから
お決まりのONLY YOU(BOФWY)をみんなで大熱唱♬
社員旅行で行った沖縄で大熱唱した夏のテーマソング島人ぬ宝(BEGIN)も大熱唱♬
d0150092_21342533.jpg

        (↑踊ってるトコw)
この流れでなら歌えると思いBest Friend(Kiroro)を歌ってみたものの、
やっぱり歌詞にグッときてしまい1番でギブ.゜.(ノД`;).゜.
何もツッコまずサラッと続きから歌ってくれた玉にぃとおとーさん。ありがとー♡
(キヨミチャン!最後まで歌えへんかったぁ(*ノェノ) )

チカも先輩達もみんな心配してくれるけど、
こんないいメンバーに囲まれてるからまみは大丈夫です!!!

先輩やけど・・・w
おまえらサイコーヾ(´ー`)ノ

んで、チカ。
毎日会えなくなっても2人は仲良しです。
新しい人生楽しんでね♡



**********************
モンスーンカフェ 茶屋町
大阪府大阪市北区茶屋町15-22
アーバンテラス茶屋町A棟4F
TEL:06-6292-0010
**********************
[PR]
by delicious_life | 2008-07-01 21:40 | おでかけ☆ディナー
水曜は前から気になってたお店に仕事帰りに仲間達と。

『夏といえばビールでしょ~♬』っぽい子達に声をかけて
メンバーは24~27歳 年子で4人w ♪ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪

d0150092_101021.jpg


・白テバ(コショウ)
・赤テバ(甘辛タレ)
・はもちり 梅肉
・お造り
・蓮根まんじゅう
・黒豚の角煮
・ささみとトマトのサラダ
・ひっぱりチャンジャ
・抹茶アイス白玉あんこ添え

ん~(●´ω`●)食べました。

最近日が長いので、とりあえず明るいうちからビールで乾杯☆贅沢~☆
白テバ・赤テバ食べてみて赤テバの方がビールに合うので赤テバ追加~♬

女4人でものすごい勢いで食べた為、40分後には満腹~(*´ε`*)
チャンジャをガム代わりにビールをおかわりして、4人で仕事の話・恋バナ…等々。
まみはもぉおつぼねやけど(…笑)先輩・後輩抜きでペチャクチャ喋って飲んでできて
幸せヽ(*´∇`*)ノ

喋ってるうちに消化したのでほっこり和食な蓮根まんじゅう食べてから
しっかりデザートは1人1つ。お抹茶アイスいただきました☆

ずっと気になってた店行けてよかった~♬
蓮根まんじゅうをお家で作れる子になりたいです♡


**********************
たいまつ
大阪市中央区南船場4-4-17
TEL:06-6241-0177
**********************


 
[PR]
by delicious_life | 2008-06-27 10:56 | おでかけ☆ディナー
昨日はチカと『もなみ』へランチ☆
会社の近くのハンバーグが有名なお店で、TVでもよくとりあげられるトコ☆

ただ、混むので会社から1駅分猛ダッシュ!!!
              ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ≡ヘ(*゚∇゚)ノ  〖もなみ〗

それでも3組くらいもぉ並んでた。。。_| ̄|○ ヘットヘトです。

d0150092_8492972.jpgランチセット ¥880-
・スープ
・ハンバーグ(超デカイ)
・海老フライ 2本
・サラダ
・ご飯


ハンバーグは外がカリッと焼けてて中はふわふわ~(*´∇`*)
しかしものすごいボリューム。しかも混んでるから焦る。
今度は夜にゆっくり来たいです♡
(夜も混んでるらしぃけどー( ̄д ̄;)エー)

***************************************************

んで夜はA型と思ってO型やった浜んちゃんとディナー♥♥♥

前から気になってたイタリアン【トラットリア イル ボスコ

若干無愛想で慣れ慣れしぃオーナーに案内されて半テラス席でお食事(*´∇`*)
最近日が長いので明るいうちからワインとか飲んじゃうととっても贅沢な気分です♡

・イタリア産プロシュートコットといろいろサラダ仕立~半熟玉子添え~
・日替わりパスタ(あさりのトマトソースパスタ)
・バゲット
・名物!パルメザンチーズのクリームリゾット
・骨付き地鶏モモ肉のグリル バルサミコソース
・コーヒーor紅茶
・おすすめデザート(パンナコッタ ベリーソース)

d0150092_9495241.jpgなんとこれで女性¥2,100 驚きの安さ∑(゚Д゚)!!!
しかもこのリゾット!!!


パルメザンチーズをたっぷりからめて、ブラックペッパーを好みの量ガリガリかけてくれて
お米の硬さも若干硬めで超まみ好み♥♥♥

ランチも食べすぎてお腹いっぱいって言いつつも気づいたら全部たいらげました♡

ところでみんな寝る前ってその日1日振り返ったりして寝るんかなぁ?
まみはなんっっっにも考えずに爆睡です(●´ω`●)ゞエヘヘ

自分のコトよく見てくれてる友達と会うと、元気出るってゆーかホッとするってゆーか
なんし3時間喋りっぱなし、食べっぱなしで楽しかった♪ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪

浜んちゃんのマネして1日を振り返ってから寝よぉと思ったケド
何をどぉ振りかえろぉか考えてたら寝てました・・・。


**************************
トラットリア イル ボスコ
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-3-18
℡:06-6241-8636
**************************
[PR]
by delicious_life | 2008-06-19 10:18 | おでかけ☆ディナー
昨日は会社の同期チカポンの同期による送別会@ファイブスターズダイニング
入社からの付き合いやからかれこれ5年。

東京研修では1週間朝方まで呑み続け。
毎日毎日電話と納期に追われる仕事に耐え。
気分転換に朝までクラブに踊りに行き。
そしてまた電話と納期に追われる毎日。

こんな忙しい仕事を続けれたのも同期がいたから。
きっと1人やったらさっさと辞めてたな┐(´∀`)┌ ムリムリ~♬

まだまだあと1週間チョイは一緒に働けるし、シンミリしたコトは書きませ~ん♪

久しぶりの同期の集まりが送別会ってチョト寂しいけど、
♀2:♂2でソファ席。(*´∇`*)コンパチックですw

平日だからか?ビルの9階やからか?
なぜが貸切状態のお店・・・。 何か心配・・・。

・サーモンのマリネ
・チキンのトマト煮込み
・タコライス

どれもこれも。がっつり男の子も満腹なボリューム(◎`ε´◎ )マンプク
ダイニングバーやけど、タコライスが人気出過ぎてタコライス専門店に切り替わるらしぃですよ♡
お客さんが増えるコト祈ってます( -ω-)人"

27にして2児のパパ。
29で貫禄有りの独身。

2人とも相当仕事のストレスが溜まってらっしゃるよぉで・・・愚痴大会w
チカポンごめんね~( ノωノ)

ケド同期水いらずで語りあうのもいぃもんです☆
最後にはサプライズケーキ&カード♡

先に辞めてしまった同期2人は今日来れなかったので、
メッセージカードを送ってもらっといたのだよ♡
なのでカードには無事同期全員集合ヾ(´ー`)ノ

最後に光るカクテルで乾杯♪ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪

(写真はそのうちUPしま~す☆)


チカポンこれから結婚も転職も待ってるケド、自分の人生 自分が主役♡
思いっきり楽しんでね~♥ヾ(≧▽≦)ノ♥


そして今日はチカと『もなみ』へランチダッシュ!!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ≡ヘ(*゚∇゚)ノ

準備運動しとこ・・・。


 
[PR]
by delicious_life | 2008-06-18 11:08 | おでかけ☆ディナー
昨日はウルトラマン課長 初の課内会議。
って言っても会議は早々に終わらせて、課の若手ホープ マサキ君の激励会!

激励される本人自ら予約してくれたお店『鳥八珍』で会食☆

肝機能障害の為アルコール1滴もドクターストップ中の30代後半営業サンはウーロン茶。
痛風の為 プリン体禁止令が出てる20代後半の営業サンはカシオレ で乾杯w

相当 不健康な課です。

焼き鳥は若干焼きすぎた感があったけど、お刺身はおいしかったです。
若干みんなの(1人除いて)酔いもまわってきたトコで話のネタはなぜか恋バナ♡

ウルトラマン課長『んじゃ、芸能人で誰がタイプか言っていこ!』

いつも寡黙なK山クン 悩みに悩んで・・・
K山クン 『僕、年上がいぃんですよぉ~。自分で色々決めるのイヤなんで・・・』
ウルトラマン 『それは考えが安易すぎる!!! んで例えば誰やねん!!??』

会議よりも白熱してきました。


それでも悩みに悩んで・・・
『鶴田真由とか~』 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!年上ぽー!!!
『桜井幸子とか~』Σ(=∇=ノノ!!
『酒井法子とか~』( ̄д ̄)

年上のキレイどころ押さえたねw


マサキ君が意外に甘えるキャラで、女子3人に『そんなんイヤ~!!!』って言われてると
課長『女の子はたまに甘えられたりとかがいぃんじゃなぃの!?』の発言に
それもそーやねんけど計算されてる感じがイヤ~!!!』って
酔いに任せて女子達課長批判ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ま、お酒の席ってコトで無礼講~♬♪♬♪

マサキ君(24)のタイプを聞いたオーバー40のウルトラマン課長…。
(・∀・)『田中麗奈な・・・っあ~!!!あーゆー系なー!!!』
マサキ君世代に人気の子は?って話になると…
(・∀・;)『アッキーナ・・・?・・・ ・ ・ ・ 。』
ジェネレーションギャップは仕方無いです(*ノωノ)



************************************
鳥八珍
大阪市中央区東心斎橋1-20-14
心斎橋エルナ岩崎ミルB1
06-6252-8020
・飲み放題は通常メニューのボトル以外なら何でもOKなので
 カクテルの種類が豊富でした♡
*************************************

来期での会食は全員ビールで乾杯できるよぉに、健康には気をつけたいと思います。
[PR]
by delicious_life | 2008-06-06 09:08 | おでかけ☆ディナー