色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ヒガシって美食家?!

そぉいえば、ちょっと前探しまくってたDEAN & DELUCAのアイスをつい先日発見!!!

結局家の近くでは出会えず、相方んち近くのファミマを探しまくろーヾ(o゚ω゚o)人(o゚ω゚o)ノ゙
って言ってたら1件目で発見!!!

とりあえず3種類ともGETヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャ
d0150092_2285495.jpg

・マロングラッセ
・ブルターニュ キャラメル
・モデナ バルサミックヴィネガーwithフィグ

マロングラッセは(もともとモンブラン系が苦手やねんけど…w)しっとり濃厚で甘ったるすぎず美味しかったし、ブルターニュ キャラメルは塩バターキャラメルアイスにクルミが入っててコレはびっくりな美味しさ★★★
塩ブームきてるなー!!!塩チョコ・塩バニラ・塩キャラメル!!!何か最近塩が多い気がする!!!
昔ディズニーシーで塩バニラアイス食べたケド最先端やったのねΣ(・ω・ノ)ノ

とどめのバルサミックヴィネガーwithフィグよ!!!
お酢といちぢくのアイスなんて初体験:*:・ドキ(*´エ`*)ドキ・:*:
ケドさすがにビネガーは無いやろぉと思って食べてみた。

(゚Д゚)あら?バニラ!


と思ったら鼻にぷぅ~んと軽く抜けるお酢の香り。

あれ?あれ?と思ったら食べ終わってました(´▽`)ゝ"
ホムペ見てみたら、
この冬限定の新フレーバー「モデナ バルサミックヴィネガーwith フィグ」。イタリア モデナのレオナルディ社がつくる12年熟成のバルサミコ酢を使用し、芳醇な香りと甘酸っぱい風味のアイスクリームに仕上げました。バルサミコ酢でじっくり煮込んだイチジクの食感がアクセントです。
カロリー(100gあたり):205kcal


へぇ~(゚∀゚)!12年物だからか?たしかに芳醇な香り!
そぉいえばこの前TVで、少年隊のヒガシが最近ハマってるって
バニラアイスに25年物(←こだわりらしぃ。)のバルサミコ酢をかけて食べてた(゚Д゚)!!!
何もお酢をかけんだって(´▽`)って思ってたケド大いにアリだと思います!!!
[PR]
by delicious_life | 2008-02-28 22:41 | love*dolce

タイミンgoooooood♪

昨日の朝、友達から『まゆみが破水した~!産まれる~!』ってメールが来て大興奮!!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

まゆみは高校からの友達で産む寸前までつわりに苦しみ、やっとそれから解放されるってコトと、やっとやっとお腹の中のベビちゃんに会えるってコトと、高校仲良しメンバーの中の第1号ママから第1号ベビちゃんが生まれる嬉しさで母親のような夫のようなドキドキわくわく!

もちろんじっとしてれずに仕事後ダッシュで友達3人で病院に駆けつけると
旦那様&まゆみママが廊下で待機中。
『今"旦那さん、もぉ産まれるんでお手洗いならちょっと待ってくださいね!"って言われたトコよ~!』って∑(゚Д゚)!超タイミングいぃじゃん♪

それから旦那+旦那気分のまみ達3人。廊下をうろうろうろうろうろうろ。

待つこと約1時間。分娩室の中がざわざわしてる気配。

キタか(゚Д゚)?!
(ひだ、ムービーで撮影開始。)


『ふんばってぇ~!』 ←助産婦サンらしき声






(゚Д゚)!(゚Д゚)!(゚Д゚)!(゚Д゚)!

『ミャ~!!!』
 (産声聞いた瞬間のまゆ夫の顔撮影に成功。)




キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

廊下で流れる"HAPPY BIRTHDAY"の曲♪(無事産まれたお知らせ)

その瞬間みんな号泣。・゚・(。>ω<)・゚・。こんな感動始めてかも!


学校帰りにミスドに寄り道して先生にバレかけて一緒にダッシュで逃げた子が。
お弁当食べながら毎日トランプしたり恋バナしたりしてた子が。
英語の先生のモノマネが得意やった子が。

無事ママになりました(*´∇`*)


生まれたベビちゃんはほんのすこぉ~し小さかったから保育器に入ったケド
お腹の外は眩しそうに一生懸命まばたきしてた。

産んで3~40分後にはまゆみにも会えて元気そうで一安心♪
大仕事頑張ったね~ヾ(´ー`)ノ

無痛分娩にしたから案外(?)ケロッとしてて、リアルな陣痛の痛さとか聞けたケド
産後1時間もたたないのに子供の顔見ると2人目も欲しいな☆って思えるわって言った
母の強さに感動ー!!!

その後、まゆみを病院に残してみんなでまゆ夫サンに中華をご馳走してもたっちゃった☆
ただでさえ美味しいのに出産の嬉しさで美味しさも100倍ヾ(*→∀←)人(ฺ→∀←*)ノ"
海鮮五目鉄鍋おこげおいしかったぁよぉ~★★★

こんなシーンに立ち会えてホント幸せやったし、自分の母親にも改めて感謝した日になりました♪
[PR]
by delicious_life | 2008-02-27 09:51 | 日記
声楽家ヒダが出るので、プッチーニのオペラ、ラ・ボエームを観にグランキューブ大阪へママンとお出かけ☆
原語上映で字幕やから、甘いセリフが目から入ってくる。

僕は詩人で、彼女が詩なのさ』 って。

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆甘~~~~~い!

やっぱり映画とは違う感動ー!
解説の三枝さん(NHKの大河とかも演出?してはる人)が時代背景とかも説明してくれたりで素人なまみも楽しめた♪
最後の第4幕はウルッときてしまって手が痛くなるほど拍手しまくりでした☆
パチパチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ


プッチーニだけに猛烈にイタリアンが食べたくなったので、夜は心斎橋のお気に入り『イルソーレロッソ

ここは真のナポリピッツァ協会認定のお店で、日本には23店舗の認定店があるらしく
ここは世界で242番目のお店☆

条件
1 生地に使用する材料は、小麦粉、水、酵母、塩の4つのみ
2 生地は手だけを使って延ばす
3 窯の床面にて直焼きする 4 窯の燃料は薪もしくは木くずとする
5 仕上がりはふっくらと、『額縁』がある
6 上にのせる材料にもこだわる


大好きなピザ!確かに美味しい!
食べる瞬間に薪のいい香りがするからあっとゆ~まに完食\(≧▽≦)丿
(だからピザの写真はありません…w)

コース
・切りたてパルマ産生ハムと新鮮野菜のサラダ
・バケット
・漁師風海の幸たっぷりのスパゲティ
・ピザ職人の気まぐれミックス
・ティラミス (母はリコッタチーズケーキ)
食後の泡立ちコーヒー

こぉんなに美味しくてサラダ・パン以外は好きなの選べて¥2300!な
なんてコストパフォーマンス☆素敵~ヾ(´ー`)ノ♪
もちろん赤ワインは別でオーダーしたけどねー(≧∇≦)b

d0150092_13124789.jpg
このパスタも魚介たっぷりで大正解☆
ただバケットが焼きたてやったらな~…ってこの値段だと贅沢なリクエスト?(笑)






100年以上も前に作られた作品を今も感動できるって事にも感動!
もっといっぱい観に行ってどんどん感動を味わいたいと思います!
[PR]
by delicious_life | 2008-02-25 13:20 | おでかけ☆ディナー
やっと1週間も終わって帰りに脱毛のサロン行って、フォトフェイシャルしてみよぉか悩み・・・。
財布と相談・・・

┐(´∀`)┌ムリムリ!って事で断念。だって1回で¥14,000- Σ(゜Д゜ノ)ノ
奮発したトコで その1回の効果がどんだけ持続するんだー!
だからセレブはみんなお肌ツルツルなのかー!?

ぃや、日々化粧水パックとかで冬の乾燥にも勝てるはず!
お風呂上りは30秒以内に化粧水とかボディローションで水分補給!
じゃないとお風呂に入る前よりも乾燥しちゃって繰り返してるとカピカピ肌になっちゃう!

TVの受け売りだけどねー┐(´∀`)┌
ケドそれ以来毎日お風呂上りはカウントダウンしながら即化粧水!

日々の努力だ!お金じゃ無いんだーヾ(`ε´)ノー!!!
って無意味に気合入れて難波をプラプラヾ(´ー`)ノ

今日は彼ママのお誕生日です。

んー。自分の母親なら何が欲しいか見当付くし。何ならアピッてくるw
ケド彼ママ、ここ半年くらいちょと体調悪め。
毎年ケーキにしてたケド、最近はコレステロールやら色々気にして甘いものとか食べないので
ケーキなんて買って帰ったら嫌味か(´Д`lll)?!

んー。クリスマスも悩んだあげく買ったひざかけ。
渡した時はとーっても喜んでくれたなー★ 使ってるの見たこと無いけどねー♪
┐(´∀`)┌ イィンダョ♪イィンダョ♪気持ちが伝われば。お年玉くれたし☆

結局お花が間違いないかと思って お気に入りの♪お花屋さん♪(←月9竹内結子思い出した。)青山フラワーマーケット@なんばパークスでブーケを作ってもらぃました☆

持ってったら喜んでくれたケド、いまいち元気が無い。
なんでぇー(。´Д`。)?どしたー!?
と思ったらお姉さんが危篤らしぃ。Il||li _| ̄|○ il||li
鹿児島にいるから今の彼ママには飛んで行ける元気もなく、いつ電話がかかってくるのか
ひやひやしながら待つしかないそうで(´・ω・`)かわいそうに。

とりあえずお誕生日だったしおめでとぉって気持ちは伝わるよね♪
みーんな元気になればいぃのにな。
何ともいえず今日は切ないブログ。

明日はもっと明るい日になるといいな。
基本ポジティブブログです!
[PR]
by delicious_life | 2008-02-23 01:20 | 日記
今週もあと1日乗り切らないと!!!
今週は締めとかで結構バタバタ(´Д`;) 疲れた時は?ハイッ!甘いモノー♥
仕事帰り、気分転換&糖分補給のために輸入食材屋サンでナッツとかチョコソースとかその他もろもろマイブームのアイストッピングッズを買お~!!!と思って行ったら・・・。

ガーーーーーIl||li _| ̄|○ il||liーーーーーン

休みじゃーん。・゚・(ノД`)・゚・。一気にテンションも下がりトボトボ帰宅。
と思ったケド、昨日出かける前に寄ったコンビニでDEAN & DELUCAのカップアイス売ってたのを思い出し近所のコンビニ3件はしご。

売ってない!

なんでー!?幻ぃー!?
今日は無い。無い。ばっかりぃ~。゚ヾ(´A`)ノ゚。欲しいものが何1つ手に入らん!!!
無ければ余計に欲しくなる。
最後のファミマにも結局カップアイスは無く、妥協のハーゲンダッツ クランチマカデミアブリトル。
『あ~ぁ。。。 あ~ぁ。。。』って言いながら帰ったら↓

お土産3連発キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
①お母さんのお友達のスキー土産 信州限定 りんご餅
d0150092_2123248.jpg


②おばぁやんの友達から庭の無農薬みかん(直径5㌢!)
d0150092_21175123.jpg


③無農薬みかんと一緒に送られてきた 鹿児島 明石屋サンの春駒
d0150092_21215087.jpg



とりあえず3種類完食ーヽ(´▽`)ノ幸☆

まずりんご餅。
んー。じゃっかんりんごの香り付けました的な匂いが気になるものの
ほんわりりんごフレーバー&もちもち感(≧∇≦)b レベル2UP

餃子事件がまだまだ気になる今日この頃 無農薬プチみかんは嬉しー♪
何か今年はみずみずしくって甘~い(≧∇≦)b レベル3UP

んで、春駒。
芸者サンみたぃなネーミング☆しかも春みたいに暖かかった今日届いたタイミング☆
何か素敵ー(´▽`)ハルコマ♪
羊羹ほどヘビーに甘くなく、おだんごほどもっちりでもなく、なんとも不思議な食感。
このほどよい甘さに癒されて(≧∇≦)b レベル5UPー!!!

なんとかラスト1日乗り切れそぉ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ アヒャヒャ

P.S. ちなみに家の裏のなんちゃってコンビニにも駄目もとで(失礼w!?)見に行ったケド
    DEAN & DELUCAのアイスはありませんでした。
    見かけた方はご一報を☆
[PR]
by delicious_life | 2008-02-21 22:02 | love*dolce
おとといは夜中にラーメンを食べに行ってしまい、『あ~デブ街道~!!!反省~!!!』って騒ぎながら食べたにもかかわらず、昨日は夜の10時~チョコフォンデュ(*´∇`*)

昨日は中学からの友達のミキと会議。
議題 : 25歳 女の悩みあれこれ 笑

軽いネタから重いネタまで(笑) やっぱり話は尽きず
ハリハリちゃんこ鍋@酉の舞 をつつきながら喋りまくり~♪

ただ個室がちょ~っと狭すぎる…。閉所恐怖症なら食事どころじゃなぃぜ!!!
初デートならドキドキやろぉけど、女2人で鍋…。あっついわ!!!

最後はやっぱり雑炊(玉子付き) マンヾ(´ー`)人(´ー`)ノ"プク
d0150092_11532874.jpg
鶏好きのわたしは手羽先唐揚(中辛)がドストライク(≧∇≦)bグ~ッ♪






ビールでほろ酔い気味のまま、話は尽きずお茶しに2件目は8b

d0150092_11592422.jpg
前にお持ち帰りで堀江バウムを買って帰ったケド
ちょぉ~と期待よりもパサパサ感が残念…





今回は新作!バウムショコラフォンデュ!!!
d0150092_122298.jpg

チョコチョコしたのは苦手とか言いつつも、こんな時間やしな~とか言いつつも…
やっぱりスイーツには弱かった~♪ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪

バウムの中がくりぬいてあってそこに生チョコ投入!!!
アイスボール・バナナ・バウム・イチゴが付いてて、フォンデュっちゃうねんけどビターチョコでま~ったり甘い☆
有機栽培のコーヒーがあるし雰囲気もまったりできて(・ω・)bグッ
ただバウムがもぉちょっとしっとりやったらな~♪なんて思ってしまう夜でした。
[PR]
by delicious_life | 2008-02-18 12:59 | love*dolce
今日はひだ(高校からのお友達~☆)とお食事♪ワーイゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ひだは声楽を学びまくり単身ドイツへ2年間留学!
1年目くらいに遊びに行ったらもぉドイツ語がペラ!Σ(゜Д゜ノ)ノおかげでリアルなドイツを案内してもらえてラッキー♪
そんな彼女も去年帰国!大学院も決まりバリバリ声楽家への道やん!!!
ケド会ったら高校ん時のまんま~ヾ(´ー`)人(´ー`)ノ"

ドイツ(ひだが住んでたエリアかな?)にはトルコ移民が結構多いのでケバブ屋さんも多い!
ひだには懐かしのトルコ料理!しかもまみも最近ベリーダンスが気になる中東!ってコトでお店決定♪
トルコ料理イスタンブール コナック
トルコ人シェフが作る本格トルコ料理☆
d0150092_111411100.jpgd0150092_11143192.jpg






・前菜7種盛り
・トルコパン
・野菜と羊のキャセロール
・トルコの水ギョーザ
・トルコ風春巻き

話も盛り上がり、だんだんボリュームUP↑
トルコワインもおいしくグィッといただぃちゃいましたよヽ(≧∇≦)ノ

んじゃついにキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

そう♪ここはベリーダンスタイムがあるのです。
テーブルの間で踊りまくりです!サラリーマン達デレデレです!
d0150092_11263749.jpg

キレイに撮れへんかったから雰囲気だけでも。。。

セクスィ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙って喜んでたら…。
トルコ人店員サンがまみらの手をとり…連れてかれた~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
もちろん。2人とも踊りまくりましたよ(≧∇≦)b
プチベリーダンスレッスンを受けて腰フリフリです(o´∀`o)ゝエヘ
d0150092_11361370.jpg

最後に『ダンス ジョーズダッタカラ』ってトルコアイスサービスまでしていただいてヽ(´▽`)人(´▽`)ノワーイ
さすが世界3大料理。サービスも最高でしたw

ただ。。。ダンサーターニャさん、踊りまくった後に聞こえてしまった・・・。

『メッチャ シンドィ』
             ペラじゃんΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ
[PR]
by delicious_life | 2008-02-16 11:43 | おでかけ☆ディナー
昨日のはねトビでアブちゃんがバーのマスターに告白してたの見て何とも懐かし~~~ぃドキドキ感(*´∇`*)

数年前2/14が休日だった為うちの会社もバレンタインイベント撤退!?
ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪ と思ってたら…1年後。

ウチの課長 : ぃや~!去年はパパ無いの~?!って娘にさんざん言われたわ~!

って直球勝負。はぃ。日頃の感謝の気持ちを山盛り込めて贈りますよ。
大丸で人混みに負けずにゲッツ(≧∇≦)b したチョコ ¥525 Priceless

朝1さっさと渡してしまおぉ~(´ー`)ノ(´ー`)ノ(´ー`)ノオー!!!
ってコトでまずは課長。『ぃや~!よかった☆ありがとござぃま~す♪』
んでK山クン。『あっ。すいません。ありがとうござぃます!ペコペコッ=3』
んでサイコ。『(周りの空気に気づかず何回声かけても無視。)あ!はいはいっ!お気遣いどぉも。。。(即仕事。)』

-------------------------------------------------------------------
~サイコの説明~
①36~7歳(推定)、2児の父。
②スーパー早口。たまに本人も何言ってるか分からんくなってる。ほとんど聞き取れず。
③仕事がテンパりすぎてつねに殺気だち、口癖は『ぅっっっとぉしぃ~!!!』。

注)ウチの課の誰かが刺されたらサイコを疑って下さい。笑

なのであだ名がサイコです。
-------------------------------------------------------------------


部の女子みんな(9人)でのほほん部長に渡しに行って、満面の笑みで『ありがとぉ☆』をいただきました(o^∇^o)ノ
例のお嬢様とも無事に仲直りしたそぉで☆昨日4時間かけて娘さんがチョコをいっぱい作ってたので覗きに行ったら…『ど~考えても才能無い!しかのフンにしか見えへん!』って言葉を飲み込んだよ!って自慢げ部長!
『俺も学習したから!』お父さん成長したよぉ~ヾ(´ー`)ノ

無事今年のバレンタインも終わり(≧∇≦)b

3月14日 期待してます!!!

*************************************************

ウチのパピィと弟とおじぃやんにも買ってあげました。(ほとんどまみの胃に入る予定♪)
ベルギー行った時にお土産で買ったチョコ Jacali☆ マイウ~ヾ(●´▽`●)ノ
やっぱり世界1グルメな国ベルギー(世界1外食にお金をかけるらしい)。
ちなみにムール貝のワイン蒸しは一生忘れない美味しさでした!
そんなJacaliを発見~♪なのでこれゲッツ(≧∇≦)b
d0150092_23344193.jpg


今日は9時から大好きな"レオン"するし、Jacaliのチョコとシャンパン持参で相方んちで鑑賞会。
え~いシャンパン(何の記念でも無いのでヴーヴクリコは我慢.゜.(ノД`;).゜.)も買っちゃえ~ぃ♪はい。まみが飲みたいだけですが何か?笑
シャンパンとチョコは最高です♡
もちろん美味しい物は半分こ~♪ヾ(。'(ェ)'。)ノ♪

チョコレート屋さんの戦略だとしても…バレンタイン結構イィかも~(*´∇`*)
[PR]
by delicious_life | 2008-02-14 23:48 | love*dolce
お隣の課のダンサーOLのまみチャン(同じ名前~♪)がこの連休セブ島ヴァカンスから帰国☆
お土産にOTAP(フィリピン名物?)とマンゴーボールをいただきました(*´∇`*)

d0150092_235423.jpg
ヾ(〃^∇^)ノわぁ~い♪
         って食べちゃったので画像は参考図OTAP→



味は源氏パイのサクッと感が当社比1.2倍って感じ。
上にグラニュー糖がかかっててサクサクパリパリでお土産なのに、何故か懐かしい味(●´ω`●)ホッコリ
マンゴーボールは…ん~。歯ごたえの無いマンゴーグミにグラニュー糖がかかってて…超SUPER甘い。
東南アジア独特の甘さにビックリして目の前のコーヒー(砂糖無し)飲んだら、マンゴーとコーヒーのコラボレーションを考えてなかったぁ~_| ̄|○、;'.. オェェェェェ ダンサーごめんよぉ~!!!

少し前にも同じ課の女の子もセブ島に行ってた!!!
(゜Д゜)セブ島ブーム来てるのか!!??

旅行大好きやのに最近行って無い~.゜.(ノД`;).゜.
日本人は貯金しすぎ。とかさ、旅するのも自己投資って言うけどさ、
先立つものが無いとね~┐(´∀`)┌
きっと今は我慢 近場で楽しめってコトよね~ヾ(´ー`)ノ
昔の旅行を思い出して妄想フライトしとこっと。。。ρ(´ε`*)イジイジ

何か今までマニアックな国ばっかり行ってるのでベタなトコもそろそろ攻めたいなぁ♪
なんて旅行スイッチON!!!にならない程度に…。

フィリピンリゾート・セブ島では日本人が珍しいのか、ダンサーOL 現地人に写メ撮られたそぉで(笑)
そんな気になるリゾート・セブ島行ってみたいです(*゜▽゜ノノ゛ハイッ☆
[PR]
by delicious_life | 2008-02-13 23:16 | ♪おみやシリーズ♪
昨日は祝日でお休みだったので朝からワイドショー見つつウダウダ(*´0)ゞファァ~~♪
んじゃバレンタイン特集☆
『あなたがもらって困った物は。』(←何かネガティブな企画…。)
・どろどろのチョコシェイク(人と差をつけたかったんだろぉけど気持ち悪かった。)
              (゜ω゜)(-ω-)(゜ω゜)(-ω-)ゥンゥン 分からんでも無い。
・ポールマッカートニーの写真(以前ファンだって話してたけど・・・。)
              (゜ω゜)(-ω-)(゜ω゜)(-ω-)ゥンゥン なんでバレンタインに!?やな。
・くまの形のチョコ(どこから食べていぃのか…。リアルやし。)
              Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?なんで!?なんで!?たいやきだってガッツリ食べるやん!?

私が小学校の時あげたくまチョコは迷惑がられてた・・・( ̄д ̄)ん? 
ま、いぃや。。。10年以上も前の話。。。

*****************************************************

2日連続朝から活動@キッチン♪(´∀`)♪

相方はまみより甘党。まみは甘ぁ~い物は少しでじゅ~ぶん。だからあんまり作りません。
けど最低年に②回(バレンタイン・クリスマス)は作ります☆
今年は2/14が平日なので前倒し~(ノ ゜ 3゜)ノ

スポンジ焼くのも久しぶりやし粉ふるいながらちょとテンション上がってきたら…卵が1個しか無~い!!!
いつのまにっ!朝ごはんで卵を食べまくった~!?(家は6人暮らし。。。w)
我が家の巨大冷蔵庫(うらのコンビニ~♪)へ卵を買いに行って作業再開(◎`ε´◎ )ゝ゛

クーラーが一回り小さくてスポンジの端がテローンとなってじゃっかん裂けたヾ('(ェ)';)ノガーーーーーン!!!
しかもちょっとパサッてるしあんまり巻けてないヾ('(ェ)';)ノガーーーーーン!!!
ま、久しぶりやしこんなもんかっ♪愛情たっぷりです♪

数年前のクリスマス、ホールケーキを焼いてバスに乗って相方んちに行ったコトがありました。
暖房ガンガンのバスの車内。膝の上で溶けていってるクリームにも気づかず、お家についてジャジャーン♪って箱開けたら雪崩が起こってたコトがトラウマでケーキの箱は買っていません。(もともとクリームゆるすぎたんやろな~( ノД`)くやしかったぁ~。)

なのでまみんちで食べてもらいます(笑)残りの半分くらいなら何かのケースには収まるし~♪

☆生チョコロール☆
d0150092_2155614.jpg






甘党相方が飛んできて、なかなかいぃリアクション。
どんな料理より。どんなパンより。ケーキのリアクションが①番イィ。やっぱレア感か!?
まみが褒めたら伸びるタイプってコトにや~~~っと気づいたのか!?

相方 : エスプレッソとなら1本いけるな!!!

ペロッと完食Σ(゜Д゜ノ)ノメタボるよぉぉぉ~!!!
どんな胃をしてるんだか…。ホワイトデーにはその消化機能が欲しいです。
[PR]
by delicious_life | 2008-02-12 21:13 | love*dolce