色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー

<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

金曜日、ベルサッサなんてして現先輩&元先輩2人とガールズトーク会@花様

先輩達が会社を辞めてからも定期的に集まるこのメンバー☆
まみ1番後輩やけど、一緒に話してるとスゴイ元気をもらえるメンバー+゚.(o´∀`o)゚+.

今日は4人中2人が妊婦とゆーめでたい集まりなので、
自家栽培ファーム直送野菜のヘルシーなお店でディナってみました★

お肉もブランド牛やらブランド豚。
・10種類の有機野菜たっぷり農場サラダ
・近江寺新地鶏(ぼんじり)の唐揚げ
・近江牛三角ネックと男爵芋の極上肉じゃが
等々。

食べまくって喋りまくっていたら、横に座ってる先輩の席のソファが・・・

陥没(ノ゚Д゚)ノえええぇぇぇ!?

お店の人に応急処置をしてもらい、お詫びにと持ってきてもらった
"近江牛の霜降り三角バラの軽い炙り"
それはもぉ。さすがの近江牛です。
おいしかったぁ~+゚.(o´∀`o)゚+.

先輩達と喋る喋る喋る。
やっぱり女子は喋るコトによってストレス発散できるよぉです。
おかげさまでスッキリィ~ヽ(´▽`)ノ
って先輩が喋ってるトキにBGMがめっちゃ大きくなってきて
『もぉ!聞こえへんやん!』と思い、身を乗り出して必死に話聞いてると、

電気が消えて。。。









d0150092_958927.jpg












こんなん出てきました(o゚ω゚o)

本気でサプライズヾ(o゚ω゚o)ノ゙
しかもプレゼントまでもらって、そんな作戦練ってくれてたコトが
めちゃくちゃ嬉しかったです.+.(♥´ω`♥)゜+.

さすが有機野菜が売りのこのお店。
・アボガドのクリームチーズケーキ
・近江男爵芋の濃厚モンブラン
・近江大豆と黄粉の豆乳ティラミス
・揚げ餅 あんこと湯葉ソースがけ

野菜スイーツブームは聞いたコトありましたが、初めて食べれました❤ฺ
モンブランとかマロンよりもあっさりで美味しかったです+゚.(o´∀`o)゚+.

ケド、お酒だけは冒険できず。
野菜焼酎が取り揃えてありましたが、トマト焼酎・ピーマン焼酎などは
どぉーーーも。。。オーダーする気になれず。。。
ワイン。美味しく頂きました☆


ほんとお祝いしてもらってすごく嬉しくて
26歳も明るく迎えれそぉですヽ(´▽`)ノウフフ

そしてこのメンバーでまた近いうちに集まって元気もらぃたいと思います☆☆☆





 
[PR]
by delicious_life | 2008-09-07 10:19 | おでかけ☆ディナー
今日は1年に1度の平和な日ヾ(´ー`)ノ
メインの客先が毎年9月のこの時期に慰安旅行に行くので
仕事中に注文書来ない! 電話鳴らない! 納期でモメない!

担当営業サンも何故か1年に1度この日は黄色のカラーシャツ(普段は白)。
朝から心にかなり余裕があるのか いつもにない穏やかさ。

あ~平和ヽ(*´∀`)ノ

通常業務時のストレスからほんの一瞬でも解放される瞬間。
同僚ミキチャンに教えてもらったハンドクリーム付ける時。
d0150092_1624524.jpgセンセーションのハンド&ボディローション
♡シトラス&グリーンティー♡
甘ったるく無く・柑橘系のツンとしすぎた感じも無く。
この香り癒されます。

そして暇な今日。
いつもより多めに癒されてます(*´ェ`*)




そんなクリームに癒されつつ、普段は出来ない雑務的なものをこなし、
いつもより多めにネットで遊んでみる。
H.I.S.なんて見たもんだから、旅に出たい願望がふつふつと・・・しています。

d0150092_16251240.jpgハワイもいーけど・・・










・・・・・・・













d0150092_16253079.jpgニューヨークもいいよね♡








そんな妄想してるうちにもぉ1週間も終わりぃ~♬

今日は会社の先輩&元先輩2人とガールズトーク会という名のお食事会☆
ヾ(*→∀←)人(ฺ→∀←*)ノ"

名前の通り喋り倒しの予感♡
さっさと着替えて行ってきま~す!!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|





 
[PR]
by delicious_life | 2008-09-05 17:14 | 日記
昨日あの後、やる気をみなぎらせ寄り道もせずジムに直行。
ピューッ!≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

何故か昨日はマッチョ達が多かった。。。
(屮゜Д゜)屮ぬぉぉぉぉぉぉ!!!
とか言いながらものすごいダンベルあげてる人に紛れて
2㌔の鉄アレーで地味に二の腕強化(*ノωノ)

人は人~♬ まみはまみ~♬

それでもぷるぷるしてくる(*ノωノ)

久しぶりのマシン達に欲張り心が出てきて、背中や足や腹筋。
アレコレやりすぎてしまった♡

相方(←巨人ファン)が友達と大阪ドームに巨人vs広島を見に行ってたので、
ランニングマシンについてるTVで巨人戦を見てみる。

と。ちょうど勝ち越し。
1:1が4:1にオオー(*゚o゚*)

って私は阪神ファン。
そしてここは大阪。
両サイドで走ってる人のテレビは阪神戦。。。
ものすごい痛い視線の中、アウェイ感を感じながら走りました。

( ´д`)ほんとは阪神ファンなのぉ~!!!


で、気がついたらヨガのクラスの時間♡
整理券をもらいに行ったら5分で終了したらしく スタジオ前は長蛇の列!
超人気の水曜ヨガ(・∀・)
いつも行ってたすいてる火曜のヨガ。。。
先生の違いでこぉも違いが出るのねぇ。 先生もプレッシャーです。

結局ヨガれなかったので、岩盤浴で読書なんてしてみました。
今は東野圭吾の『変身』。
暑いケド本の先が気になるので出るタイミングを見つけれず
30分くらい入ってたら全身汗だく( ̄д ̄)熱っ

ヨガよりいぃ汗かけたょ ヽ(*´∀`)ノ

そして夜中。
"買っちゃった" てタイトルで相方からメール。
ジャイアンツメガホンの写メが添付されてました。

"これから巨人・阪神戦は戦いやね( ´,_ゝ`)ニヤリ"
って。

受けてたつわっヾ(。`Д´。)ノ





 
[PR]
by delicious_life | 2008-09-04 09:34 | 我流美容!
今日は朝からスキッと目覚めたので、ママンを誘い朝マック(*´ェ`*)
朝マックなんて久しぶりぃ~♡学生以来♡
d0150092_1421134.jpg勢いあまってベーコンエッグチーズのセットとか頼んでみたら、
イングリッシュマフィンのふわふわさが昔よりもUPしてないっ♡!?
そしてなぜか生地にメープルシロップが練り込まれてる。。。
あんなん前からあったっけ!?





チョイチョイ甘いシロップが口に広がるねんケド、これは。。。いらんかった。。。_| ̄|○
塩系の方がよかったな♡ってそれなら普通の頼めよって感じやねんけど。。。
ってブツクサ言いながらペロッと食べて気付いたコト。





(;´д`)朝から重っ!!!



学生の頃はペロッと食べてたのになぁ~。

ランチの時間になっても重い胃はすっきりせず。。。w
こんな日は!ジムりますっ!

真夏はバテバテで休みがちになってたジムも、そろそろ復活(≧∇≦)b
この前ふと鏡に映った自分の体を見て気付きました。


二の腕ぷっにぷに(*ノωノ) イヤン

今年もリゾートに行くコト無く。
水着を着るコトも無かったので、完全に気抜いてたw

この夏の終わりに気付いても遅いかもやけど、
来年の夏までにはシュッとした腕を目指して頑張ります。

何回ココでそんな頑張る宣言してるか分からんケド
少なくても書いた日はジムで頑張れるのでこれからも宣言しまくります(*´∀`)アハン

なんて心に決めた午後でした。
ハイッ。仕事しますm(_ _)mどぉも
[PR]
by delicious_life | 2008-09-03 14:34 | 日記
土曜は午前中から久しぶりにネイルサロン(*´∇`*)
キレーにしてもらうと、嬉しぃー☆初ピーコックなんてしてもらいました☆

それからその日は1日予定いっぱい!
まず昼の部!
サンマルクでまゆみ+ベビちゃん(もぉ6ヶ月)とランチ(*→∀←)人(ฺ→∀←*)
あいかわらずよく寝るいー子でした♡
まだ歯無いのにかじりつこーとする姿に萌え~ヽ(*´∀`)ノ

子供抱きながら喋りまくり食べまくり。
午後も遅めでお店もすいてたしテーブルも隅っこやったから、席で母乳をあげる母。
そんな時にギャル&ギャル男達8名様ご来店…。
後ろを『WOWOW~!』って言いながら通ってったw

(≧∇≦)b母は強いよ!


夕方になってもぉ1人合流。ひだ登場。
もぉすぐ誕生日だからってプレゼントもらっちゃぃました♡
まゆみからは、★my箸★ エコな女目指します!
ひだからは、トルコで買ってきてくれたベリーダンスの衣装★ヒップスカーフ★ 踊れる女目指します!

そして、この前ドイツ友達ミポリンにあげた『くいだおれ太郎のキーホルダー』のいやげ物。
そのお返しって預かってきてくれたミポリンからのいやげ物。
★トルコのバイ・アグラ★
d0150092_1084970.jpg







ドライいちぢく+くるみをハチミツに漬けてるらしぃケド、それが何故バイア・グラなのかは謎・・・w
こんないやげ物プレゼント初めてです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ !
くいだおれ太郎クンがこんな物になって返ってくるだなんて…。
that's大阪的な自分のいやげ物が何だか恥ずかしくなってきたょ。。。笑


梅田に移動して夜の部!
オッサン(←あだ名ねw)も合流。
久しぶりに4人揃ってバカ話。高校の頃はこれが毎日やったからそりゃ楽しいわ!
まゆみはベビちゃんもいるしここでバイバイ(○´ω`○)ノ

独身3人で♡Sex And The City♡
さすがに6ヶ月のベビちゃんには刺激が強すぎるからね(*ノωノ)

いっぱい書きたいコトあるケド、これから見に行く人もいるだろーから我慢。。。

ケドあれは大好きな女友達と見に行って欲しいな~(*´ェ`*)
DVDが出たらベビちゃんの寝てる間に、まゆみんちで4人揃って試写会したぃと思います♡


あ~やっぱり女っていぃよね~(幸´∀`幸)




 
[PR]
by delicious_life | 2008-09-01 11:11 | 日記