人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供の頃の写真がまんまるで恥ずかしい。

なかなか多忙な3連休~ヽ(゚∀゚)ノ
17日の大安、朝から相方とガッツリ朝ごはんを食べに行き
私が手作りした招待状を出しに2人で郵便局へ☆
『最後の投函くらい手伝えよ』くらいの気持ちで郵便局に行きましたが
窓口のおばちゃんに『お願いしま~す!』って出したら『あ、は~い♪』

1秒で終了(*´艸`)

いぃんです。これも結婚準備の1つだから。

『これだけ?』ってキョトンとする相方とサッサと別れてオッサンことまりこんちにひだとお泊り会☆

まりこが披露宴で使うプロフィ-ルDVDとエンディングロールを作ってくれるので
それに使う写真や音楽の素材を提出~♪
んでひだは披露宴で美声を聞かせてくれるのでその伴奏CDのチェック♪
お泊りは来れなかったケドまゆみはウェルカムボード完成したよ♬って写メくれました。

なんて頼りになる友!!!

それぞれ手に職があるって素晴らしいですね。
まりこは過去に何回かそんなDVDを作ってて、過去のを見せてもらったら夜中に感動ー!!!
DVD自体も素敵やけどそれを作る過程とか構想を練ったりとかひっくるめたその作業が
愛情たっぷりで感動ー!!!

『こーした方が素敵やわ・・・』とか言いながらフォトショップをあーしたりこーしたり
一生懸命職人の顔して作業してくれました。

楽しみ~+゚.(o´∀`o)゚+.

まりことひだの結婚式の時はまみ何でもするからね!


んでさっそく今日、招待状の返信がポツポツ返ってきました☆
初返信嬉し~な~ヽ(゚∀゚)ノ







 
by delicious_life | 2009-07-22 00:21 | 花嫁一直線