人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この会社ともあと8日。

月曜は転職した先輩:くわサンとその同期で勝手にまみは飲み友達と思ってる先輩、
兄ちゃんと父ちゃんと飲みに☆

迷子にならないように会社から兄ちゃん父ちゃんに連れてってもらい、
くわサンも合流~ヽ(*´∀`)ノ

お魚くわえたどら猫って素敵な名前のお店で七輪パーティー♪

ここのチャンジャが素晴らしくおいしくて食べたことの無い風味でした。
珍しく追加でチャンジャ再び。

この会社ともあと8日。_d0150092_22111930.jpgうにの松前焼き
ほたての醤油バター焼き






うにも昆布の風味を感じつつ、とろ~りです+゚.(o´∀`o)゚+.
ほたても出汁醤油をかけて☆

他には、
のどぐろ一夜干・カマス一夜干・長いもポタポタ焼き・鶏釜飯 等々。

枝豆が冷凍感残ってたので一瞬テンションが下がったけど
七輪に乗っけてみたらものすごーく美味しくなりました。

やっぱり炭火焼は最高+.(*´∀`*)゜+.

しかもこのお店、日~木曜限定ドリンクほぼ¥150!!!Σ(゜Д゜ノ)ノ

行きの電車で¥150とかいいながらショットグラスみたいなんでビール出てくるんちゃうんか!?
と疑っていましたが
見事にジョッキで¥150。
発泡酒でも第3のビールでも楽しかったからいいんです。
しかも焼酎もカクテルも。
芋焼酎も種類は少なかったけれど、普通にお店で出てくる味・サイズでした。

おかげで飲みすぎ。
いつものパターンですが、翌朝には反省。
ぃや、けど楽しかったんでいぃんです♪

職場ではオツボネしてるんでね。
たまの後輩ポジションは心地よいです。
こーして後輩1人混ぜて飲んで騒いでしてくれる先輩に恵まれてよかった☆
by delicious_life | 2009-08-06 22:17 | おでかけ☆ディナー