人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1姫2太郎希望。

まだまだ絶賛有休消化中の私。

水曜は高校からの友達まゆみんちにある物を頂きに❤ฺ

『お昼シンガポール彼作るわ♪』
と人妻1児の母まゆみからメール。

そんな彼。ものすごーく興味あるけど、軽くツッコミつつお邪魔しました。

シンガポールで買ってきたらしいスパイスを使ってココナッツミルクとチキンで
美味しいカレーを作ってくれました❤ฺ

もぉ1歳5ヶ月になったお子がかわいくてかわいくて+゚.(o´∀`o)゚+.
お土産に持っていったモロゾフのアイス詰め合わせ。
それに入ってたドライアイスに水を入れて煙モコモコしたげると
『抱っこ』を求めてきて煙を眺め『スゴーイ!スゴーイ!』と教えてくれます。

可愛すぎっ(*ノェノ)

んでそんな娘サマがお昼寝してから、メインの頂き物OPEN。

まゆみとまゆみママが作ってくれた結婚式のウェルカムボード!!!
えらそぉにイメージ写真とかを渡して注文まで付けてたんだけど、
それは見事に希望通りのボードが出来上がってきました☆
素敵だけど写真はまたいつか(*´艸`)

それと最後に配るプチギフトをいれるかご。
これはまゆみの結婚式に使った物を友達みんなで回す予定❤ฺ
みんなのHAPPYが続きますよぉに~ヽ(´▽`)ノ

まゆみありやとぉ~ヽ(≧∇≦)ノ






 
by delicious_life | 2009-08-07 23:12 | 花嫁一直線