人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完全に脱力です(笑)

遅くなったけど…

幸せ〜(笑)!

無事に結婚式を挙げれました☆

当日の朝、相方が実家に迎えに来てくれ2人で入籍に行き一応これで夫婦になりました(^-^)
と言っても急に何が変わるって訳でも無く、式まで時間があるのでガッツリお昼ご飯を食べ式場に☆★☆

ほぼその後の記憶が未だに夢みたいです。

とにかく今までで1番幸せな日だったので長〜い日記を書きたかってんけど、ホッとしたのか只今発熱中…。

新婚早々、相方に家事全て任せっきり。
手伝おうもんなら『寝てなさい』と一喝されるのでグータラ主婦生活です。

元気になったらいっぱいの感謝を込めて、ちょこちょこ日記書いていこうと思います☆




 
by delicious_life | 2009-09-23 16:21