人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やるなっ!!!

『俺の方が結婚早いやろな~♪』

Σ(=∇=ノノ何!?聞き捨てならないセリフ!!!笑
ぁたしだって!ぁたしだって! まぁこの話はまたいつか(○´ω`○)ノテヘ

入社の頃からよくしてもらってるお客さんのビックリ発言!!!
だって年末に6~7年付き合ってた彼女と別れたって言ってたから。

電話の向こうでニヤニヤ感が漂ってるからまさかと思ったら、新・彼女が出来たらしぃ!!!


キタ━━━━━━━━━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)━━━━━━━━━!!!!!


ぃや~。お客さんも30歳のサラリィマン。出会いが少ない中の早業!!! やるなっ!!!

何やらのろけたそぉな雰囲気なので(゜ω゜)(-ω-)(゜ω゜)(-ω-)ゥンゥンと聞いてたら・・・

社内恋愛だそうで・・・(*´∇`*) やるなっ!!!

22歳キャピキャピの(←古い!?汗)すごく明るいいぃ子(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まみも仕事でよく電話する子やねんけど・・・こっちがニヤけてしまいそう(●´ω`●)

しかし30歳。
ルパン(を3まわりくらい大きくした感じ。横に・・・)風で、すぐに若い彼女が出来るなんて。
やるな~っ!

人生何があるか分かりませんね ┐(´∀`)┌

ラブラブパワーを頂いて帰宅すると、おじぃやんとおばぁやんが遊びに来てるじゃん♪

うちのおじぃやんとおばぁやんは50年間お寿司屋さんをしてきて、3年程前に引退。
懐かしのお寿司屋さんを閉めました(´ぅω・`)

今年80のおじぃやん!!! まだまだ現役(!?)鯖をおろしてまみの大好きなキズシを作っててくれたヽ(゚∀゚)ノィエーィ!!!

やるなっ!!!_d0150092_221176.jpg

今夜のmenu
*おじぃやん特製きずし
*牡蠣のチャウダー
*大豆とミンチのレタス包み
*ひじきの煮物














実は先日おばぁやんの77歳のお誕生日。
おじぃやんは昔人間。お祝いの仕方が分からない。

『50年間も苦労かけて!!!何かプレゼントしたりや!!!』

まみママンの攻撃が効いたのか当日朝1から魚屋サンをまわって
(しかもおろしてあったから丸々1匹買う為に寒い中 4件もはしご!!!)
鯛を購入。お刺身とアラ炊きを作ってプレゼンツしたらしぃ。

おじぃやん!!!やるなっ!!!

気持ちの表現が不器用なりにも、鯛って何ともおじぃやんらしいプレゼント★
現役時代は毎日お寿司食べてたもんね(´▽`)

50年連れ添ってもこんな夫婦っていぃな☆ ホッコリディナーになりました+゚.(o´∀`o)゚+.
by delicious_life | 2008-01-24 22:29 | おうち★ご飯