人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり昭和な親父達がベンチを埋めてるね。

昨日は朝から両親とお墓参り。
お墓参りくらいでしか電車に乗らない父は久しぶりの3人でのお出かけにテンション上がった模様。
貸してあげたiPodで音楽を堪能。
だんだん鼻歌が熱唱に…┐(´∀`;)┌ おっさん恥ずかしいょ。。。

細木センセじゃ無いケド、先祖を大切にするのは大事なコトだねー。
何かいぃ事ありますよぉにー♬ヾ(´ー`)ノ♬ お墓参りはお願い事するトコじゃ無いかっ(笑)

ウロウロするのがだぁぁぁい嫌いな父を娘パワーで説得し帰りにりんくうのアウトレットに寄り道☆
ただ、フラッとランチに入った謎の居酒屋風定食屋(?)。
Bランチ【酢豚・エビ天・かき玉スープ・サラダ】
どれ一つ『おいしぃ♬』って言えるモノが無く…。
しかも¥950也。

ランチにげんなりしつつも買い物はスピーディーな私。
両親とは別行動でサッサとショッピング♡
ルクルーゼのお鍋。30%OFFヾ(≧▽≦)ノ 欲しー!!!オレンジ種類いっぱい♡
ケド重そ…Σ(´Д`lll) 今度車で来たら相方にお願いしてみよぉと今回は断念。

ちゃーんとお墓参りしたから(?)SHIPSでビビビッと来るスカートを半額以下でGET♬
店に入って3分で買う!って決めた時って後々後悔する確立が少ない!はず…。

ほったらかしてた両親とスタバで合流してから、また父の鼻歌と共に電車で帰宅♬

ママンとマミは『男は誉めて育てよぉ!!!』強化月間の為、ママンの不自然なまでの誉め殺し作戦成功なのか、
夜は珍しくパパン主催のお好み焼きパーリー。
おばぁやん達もかわいい息子に焼いてもらったお好み焼きペロッと完食。
 (助手大忙しの為写真撮るの忘れたーヾ('(ェ)';)ノ)

我が家のパパンにしてはたっぷり家族サービスな1日でした(*´∇`*)

強化月間続きそうです(笑)
by delicious_life | 2008-03-21 11:00 | おうち★ご飯