人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正しい食べ方はスープをライスにかけんの?ライスをスープに入れんの?

日曜はひだとショッピングツアー@堺筋本町erea
何故マニアックに堺筋本町かとゆーとwファミリーセールがあったから♡
WORLD系のブランドがなんと80%OFFヾ(´ー`)ノ ィエーイ!!!
ケド2人の予定が合ったのが最終日日曜。
とりあえず行くだけ行ってみよぉ!!!と超睡眠不足でも元気なヤングガールひだと戦場へ。

しかーし!!!
さすが最終日。誰が着るねんΣ(´Д`lll)
(失礼すぎるな…w)って服ばっかり!!!
季節はずれはSALEやから仕方無いにしても時代はずれは困るー!!!_| ̄|○
どれもこれもしっくりこず、3周まわって血迷ったあげく2人で試着してみたのは真オレンジのトレンチコート。
かわいい気がしてきたケド、どう考えても着ません!着れません!動くみかんです。

結局何1つ買わずに会場を後に。
ケド買う気マンマンの女2人。不完全燃焼でこのまま真っ直ぐ帰れません!!!
せっかく本町まで来たので会員制卸SHOPで大人買いですw

正しい食べ方はスープをライスにかけんの?ライスをスープに入れんの?_d0150092_8401668.jpg麻のハンチング。
しかもハンチングはひだが見つけたケド、まみが気に入ってしまい購入☆
ひだは同柄のハット☆
また写真忘れたー!また後ほど覚えてたらUPします♬
結局服はいぃモノ見つからず買わなかったケド、『買い物した』コトで満足w
女の子なんてそんなもの~ヾ(´ー`)ノ

歩き疲れ近くのカフェで2~3時間喋りまくり休憩。
んじゃ雨がー_| ̄|○

正しい食べ方はスープをライスにかけんの?ライスをスープに入れんの?_d0150092_1743031.jpg何気に相方に電話したら迎えにきてくれ、一緒にディナー@マジックスパイス









相方!フットワークの軽さはナイスだーεヾ(*´ー`)ノ
ココは近所でお気に入りインドネシア風スープカレー屋サン★
芸能人いっぱい来るそぉで、レジには写真がいっっっぱい(・∀・)
木村カエラやー∑(゜Д゜)!!!と思ったら下北沢店の写真でした( ̄д ̄;)
大阪なにわ店にも色々来てるケド、笑ったんが桂三枝師匠w

ココのカレーは辛さを7段階から選べるのだー!
正しい食べ方はスープをライスにかけんの?ライスをスープに入れんの?_d0150092_17444356.jpg


正しい食べ方はスープをライスにかけんの?ライスをスープに入れんの?_d0150092_1749812.jpgひだは第6感が目覚める『瞑想』withきのこトッピング★
まみは辛口レベル③くらいの『涅槃』(涅槃から辛さも具の野菜の種類もボリュームUP★)
相方はスープカレー屋さんに来てるにも関わらず、元々カレーはドロッと派なので
ルーカレーをオーダーw
しかも本日の謎メニューがたまたま和風ルーカレーで値段は時価Σ(゚Д゚ノ)ノ
ケド大して高価な食材が入ってる訳でも無く、お財布も一安心(´∀`)=3ホッ

お肉の種類はポーク・ラムとかから選べるよん☆
まみがオーダーしたチキンはもも肉がまるまるIN♬
スプーンで骨からほぐれるくらい柔らかーい★けどナイフも置いといて欲しかったー!!!
必死にスプーンでほぐほぐ(; ゜ ロ゜)カレー!!!
さすがに『涅槃』は辛かったーよー!!!って前も『涅槃』頼んでんケド、
辛党のまみ的にはグ~な辛さ(≧∇≦)b
最後には唇おばけになってそぉなくらいヒリヒリですw

裏メニューで『虚空』の上の辛さがあるらしいので、どなたかチャレンジしたら
どれほどの激辛度だったかご一報下さいな(= ‘艸’)プププ
by delicious_life | 2008-04-15 17:50 | おでかけ☆ディナー