人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンション低いチャイナドレスは何故か切なくなりますね。

出たよ・・・。
選挙結果出ちゃったよ・・・。

ダントツ1位。まみ。

(||゜Д゜)ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゜Д゜||)


ですが、フェアじゃ無いしのほほん部長のパワーと
間違いメール送っちゃった子の丁寧な謝罪メールで再選挙♪

その結果 まみじゃ無かった~ヾ(´ー`)ノ

再選挙になってなかったら…。 おそろすぃー( ̄д ̄;)
ウチの課の新婚ミキティになりかけたケド、それも不正があって違うフロアの女の子に決定。
フロアみんな一安心♡

なぁんかアンフェアな選挙┐(´∀`)┌
150人であみだくじ~♪とかゲームで負けた人♪にすればいぃのに。
恨みっこ無しやのにね☆

なんし一安心εεεヾ(*´ー`)ノ

*************************************************

昨日は地元友達みきと浜チャンでお食事☆

『集合はマリナーズカフェでグータン方式ね♡』

なるほど。
今まで『先店入っといてー』って言ってたのは
最近ではグータン方式というらしいです。w

一応どの席座るか悩んでみて。
やっぱりコッチ♬的な動きしときました。

見た目ハワイなサーフ系カフェ。
menuはロコモコ☆ ナシゴレン。エビマヨフリッターetc…
ジャンル幅広いです。
BGMは癒し系水の音♪ ノラ・ジョーンズ。ポップな洋楽etc…
店員の女の子は何故かチャイナドレス(笑)

アジア一周旅行行った気分になりました☆

話はもちろん恋話。
出会ってからお互い知り合っていくアノ感じ(*´∇`*)
スッカリ忘れたアノ感覚(笑) 話聞いてるだけでドキドキ ニヤニヤです♡
うまくいくよぉに願いまくりです フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

さんざん暴露的恋話して女子3人大爆笑。
横のカッポーは若干居づらそうに手を握り合って見つめ合っていましたー。
彼、手相でも見てるのかと思ったわー(-ω☆)毒

その後はカラオケで熱唱♪
『これ初めて歌うねんけどー!』って言いつつ歌い
『イケてる!イケてる!』って褒め合い☆
楽しい夜を過ごせました☆

んで今から大サプライズパーリー♪ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪
サプライズの瞬間の顔 思い浮かべるとニヤリとしてしまう( ´,_ゝ`)ククク
by delicious_life | 2008-04-24 16:39 | おでかけ☆ディナー