人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ベリーダンスの効果はきっと明日の朝分かるよ♪

昨日のサプライズパーリーは大成功(≧∇≦)b ♬

オーストラリアに住んでる元先輩KIKIチャンが帰って来てて
帰国を知らないメンバーはウチらのホームグランド(って勝手に呼んでる居酒屋)"わるん"に
入ってきた瞬間キョトン(・∀・)!?

超優しいダーリンも一緒に帰国してて初対面も出来たし♡
超幸せそぉな2人を見てまみもついついにやけてしまったょぉ(*´∇`*)

ひさびさよく飲んでよく笑い楽しかった~ヾ(´ー`)ノ

そしてひさびさの2日酔いw…_| ̄|○

あえての早起き。あえてのモーニング。
朝からお気に入りのパン屋サン ヴィクトワール
で焼きたてクロワッサン(*´∇`*)
このクロワッサン『~1度食べたら忘れられない~』ってサブタイトル付きw。

昨日はほとんどご飯食べずに胃の中はアルコールだけで空っぽ。
ちょっとバターがもたれるケドさっくりもっちりクロワッサンは忘れられない朝になりそぉ♡
お姉様OLとサラリーマンに挟まれてゆっくり食べるモーニング。
なかなかいぃ朝の過ごし方でハマりそぉです♬

だんだん体調も復活p(´∀`)q モリッ
金曜日!そぉ。ベリーダンスの日です!

今日は地元友達みきも体験レッスンで一緒にダンシング~☆
♪ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪
お気に入り "アロマストレッチ" のクラスを受けて2人で体のびのび。
んで本日のメイン "ベリーダンス" 60分クラス。

『照れたら負けやで( ´,_ゝ`)』

って念だけ押してくねくねふりふりスタートです。
普段踊るコトなんて無いし、意外なトコが筋肉痛~(´Д`;)

"足を軽く開いて少し腰を落とした状態で、両手を広げて肩の高さくらいに挙げて、
側筋を縮めるイメージで骨盤を真上に引き上げる"を左右繰り返して
しかもリズムに合わせてだんだんスピードアップしてくると
じっとり汗が…ヽ(;´д`)ノ”=3
挙げっぱなしの二の腕・背筋伸ばしてるから背筋・動かしてる側筋・腹筋が
だんだんだんだん痛ぁぁぁぁぁぁくなってきます。

こんな説明で伝わるか謎やけど、興味ある人は試しに鏡の前でやってみてね☆

60分間全身に神経集中させてるから終わった後は頭も体もスッキリーヾ(´ー`)ノ
運動の後は韓国料理☆参鶏湯&石焼ビビンバ&海鮮チヂミ☆
初ベリーダンスの効果はきっと明日の朝分かるよ♪_d0150092_23261536.jpg

初めて食べた参鶏湯(´▽`)鶏が骨からほろほろ~ってとれるくらい柔らかくて
おいしぃじゃなぃかー!!!何かもっと薬膳的な(?)独特の味かと思ってた!!!
海鮮チヂミもカリカリでエビもいっぱい♡
ただ…頼みすぎたね・・・。


運動の後のご飯は最高ってコトだねヾ(o゚ω゚o)人(o゚ω゚o)ノ゙
by delicious_life | 2008-04-25 23:33 | おでかけ☆ディナー