人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今まで3のつく日と4のつく日以外に行ってたのが悔しいです。

昨日は最近またまたサボリ気味だったジムでヨガヾ(´ー`)ノ

『待ち合わせて食べて帰ろー♬』
火曜はフラダンス教室に行ってるママンからメールでお誘いなので最後の有酸素運動もサッサと切り上げて行ってきました343鮨(さしみ鮨って読むねんw) 本店

昔課の会食で行って以来お気に入りのお寿司屋サンBEST3に入る343鮨。
家から近いのでたまにママンとフラッと来ます☆
いつもBLOGを見てくれてる人達は『週末食べたやん!』って思うかもですが、
まみ親子、お寿司大好きです(*→∀←)人(ฺ→∀←*)毎日でも大歓迎☆くらい大好き☆

ネタが美味しいお寿司屋サンはいくらでもあるけど、
ここのにぎりはネタが2枚~(≧∇≦)ノィエーィ♬
1枚目はお造りで☆ 2枚目はにぎりで☆ってゆー嬉しい2枚重ね(*´∇`*)
もちろんネタも新鮮♬シャリも美味しいしシャリコマなのでいくらでも食べれます♬

行ってみたら『3のつく日とさらに4のつく日は にぎりが半額』
ってどっかのオモロ~な人と似たフレーズで半額DAYだったので、
とりあえずにぎりをいっぱい頂きました♡ラッキー♡

今まで3のつく日と4のつく日以外に行ってたのが悔しいです。_d0150092_8433215.jpg


まずは平目・紅とろ・かんぱち・鰻。
ココの鰻はちゃんとバーナーで炙ってから握るので香ばしくてふわふわ(*´∇`*)

マグロのほほ肉・ボタン海老・大トロ。
いつもは大トロなんて食べませんが半額なので勢いついて頼んでみたらw
金粉が乗ってました(・∀・)スシセレブ☆
とろけるしまぐろの甘みがあって血生臭い感じなんて全然ナッシング♬

アジ・しめ鯖・イカ・穴子。
穴子はよくおじぃやんにしてもらった食べ方で食べたかったので
煮詰めを塗るのやめてもらって塩とレモンで食べました。
甘みがあって最高なのでお寿司屋サンに行った際は是非試して下さいな♬

〆にウニ食べてビール飲んで久々焼酎まで飲んでお財布にも嬉しいお会計♡
ママンごっそ~さ~ん♪ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪
by delicious_life | 2008-05-14 08:57 | おでかけ☆ディナー