人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな意味でおいしい毎日を過ごしたい☆そんなまみの日記です♪♪♪


by delicious_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み終わるとLEDの透明プラスチックケースが出てきました・・・。

昨日は会社の同期チカポンの同期による送別会@ファイブスターズダイニング
入社からの付き合いやからかれこれ5年。

東京研修では1週間朝方まで呑み続け。
毎日毎日電話と納期に追われる仕事に耐え。
気分転換に朝までクラブに踊りに行き。
そしてまた電話と納期に追われる毎日。

こんな忙しい仕事を続けれたのも同期がいたから。
きっと1人やったらさっさと辞めてたな┐(´∀`)┌ ムリムリ~♬

まだまだあと1週間チョイは一緒に働けるし、シンミリしたコトは書きませ~ん♪

久しぶりの同期の集まりが送別会ってチョト寂しいけど、
♀2:♂2でソファ席。(*´∇`*)コンパチックですw

平日だからか?ビルの9階やからか?
なぜが貸切状態のお店・・・。 何か心配・・・。

・サーモンのマリネ
・チキンのトマト煮込み
・タコライス

どれもこれも。がっつり男の子も満腹なボリューム(◎`ε´◎ )マンプク
ダイニングバーやけど、タコライスが人気出過ぎてタコライス専門店に切り替わるらしぃですよ♡
お客さんが増えるコト祈ってます( -ω-)人"

27にして2児のパパ。
29で貫禄有りの独身。

2人とも相当仕事のストレスが溜まってらっしゃるよぉで・・・愚痴大会w
チカポンごめんね~( ノωノ)

ケド同期水いらずで語りあうのもいぃもんです☆
最後にはサプライズケーキ&カード♡

先に辞めてしまった同期2人は今日来れなかったので、
メッセージカードを送ってもらっといたのだよ♡
なのでカードには無事同期全員集合ヾ(´ー`)ノ

最後に光るカクテルで乾杯♪ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪

(写真はそのうちUPしま~す☆)


チカポンこれから結婚も転職も待ってるケド、自分の人生 自分が主役♡
思いっきり楽しんでね~♥ヾ(≧▽≦)ノ♥


そして今日はチカと『もなみ』へランチダッシュ!!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ≡ヘ(*゚∇゚)ノ

準備運動しとこ・・・。


 
by delicious_life | 2008-06-18 11:08 | おでかけ☆ディナー